{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

肌トラブルなく、ピアス穴をあけるには

若者を中心に多くの方がピアスによるおしゃれを楽しんでいますが、手軽さやコストを理由に、市販されているピアッサーを用いる方がほとんどなのではないでしょうか。

ご自身でピアッシングしたために、出血や化膿などのトラブルに発展してしまったという方を、当院では何人も見てきました。

そもそもピアッシングは医療行為です。正しい知識や方法で行わないと思わぬ肌トラブルに発展してしまうのです。

せっかくのおしゃれが台無しになってはもったいないですよね?

トラブルを少なくするためにも、医療機関でのピアッシングをおすすめいたします。

オススメする3つのポイント

みやもと美容クリニック

麻酔なしでもできる【ピアスガン】を使用

当院には若い方を中心に多くの方がピアスの穴あけをお受けになる方がいらっしゃいます。

「麻酔もなく、瞬時にピアスの穴あけができたらいい」と思ったことはありませんか?

それを可能にするのが、当院が使用するピアスガンです。

当院のピアスガンは耳のピアスの穴あけに用いており、耳たぶはもちろん、耳の軟骨部分のヘリックスと呼ばれる部分や、トラガスといった部分にも用いることができます。

基本的にはほとんど痛みは感じないので、麻酔なしで施術を行いますが、痛みに弱く不安をお持ちの方には局所麻酔を用いて施術をすることも可能です。

ほぼ無痛でピアス穴をあけたいという方にはピッタリな施術です。

みやもと美容クリニック

ファーストピアスの素材にも気を使っています

正しい方法でピアスの穴あけをすることが大事ですが、ファーストピアスのサイズや素材にも気を付けなくてはならないのです。

もしサイズや素材が合わないものを使った場合、思わぬトラブルに発展する可能性が高くなります。

当院が取り扱っているファーストピアスは、チタン製のピアスのみを取り扱っているため、金属アレルギーの方にもお使いいただけます。

サイズも施術時に空けた穴に合わせたファーストピアスを使用するのでご安心ください。

みやもと美容クリニック

硬い軟骨や、ボディピアスにも対応

硬い耳の軟骨や、ボディピアスにはピアスガンが使用できない場合があります。

その場合、当院ではニードル(針)を使用して、ピアスの穴あけを行います。

局所麻酔を使用してから施術を行いますので、痛みもほとんど感じずに施術が完了いたします。

この機会にボディピアスの穴あけを検討している方は、ぜひ当院へお越しください。

※耳とおへそ以外のファーストピアスをご希望の方は、ご自身でファーストピアスをお持ちいただく必要がございます。ご了承ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.28)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

8800 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています