{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

身体の外側も内側もキレイに!

「最近疲れやすくなってきた」
「肌のたるみやシミをどうにかしたい!」
「風邪などの病気にかかりやすくなった」

年齢の増加により、このような悩みが増えてきたという方を、当院でもよくお見受けします。

当院のエイジングケアは肌のたるみ改善などの美容目的だけではなく、新陳代謝を高めることで免疫力を高める効果や、ホルモンバランスの調整による生理痛の改善なども期待できます。

美しさと健康を手に入れたい方は、ぜひご相談ください。

オススメする3つのポイント

みやもと美容クリニック

アレルギー体質や肌トラブルをお持ちの方にも適している

【エイジングケア】と聞くと、高齢者が行うための施術という印象を持たれている方を多くお見受けします。

実際に当院でも、年齢の増加による肌の衰えや、疲れやすくなった体を改善したいという方もいらっしゃいます。

しかし中には湿疹や蕁麻疹やアレルギー性鼻炎、生理不順などの体質や肌質によるお悩みを解消するために、当院の治療を受けられる方も多くいらっしゃいます。

アレルギー体質や肌質、女性ならではのお悩みをお持ちの方も、当院の治療でお悩みを改善しませんか?

みやもと美容クリニック

プラセンタを用いた【ツボ注射】とは?

当院には美肌目的の方以外にも、肩こりでお悩みの方もいらっしゃいます。

そのような方におすすめの治療が、鍼治療の原理を応用した【ツボ注射】です。

この施術は肩井(けんせい)という首の付け根と肩先の真ん中や、阿是穴(あぜけつ)あたりに直接プラセンタを注入することで、ひどい肩こりを改善することが可能です。

普段のプラセンタ注射でもある程度効果は出ますが、より高い効果で肩こりによるお悩みを解消したいという方はお気軽にお申し付けください。

みやもと美容クリニック

患者様のお悩みに合わせた調合

あなたの悩みはどれですか?

・肌の衰え
・疲れやすい体
・免疫力の低下(風邪をひきやすい)
・女性ならではの悩み(生理痛)…etc

当院では患者様のお悩みに合わせて薬品を配合する【カクテル点滴】という施術があります。

この施術は、お悩みをより効果的に解消したいという方に大変おすすめです。

些細なお悩みも解消できるように、しっかりと調合させていただきます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.23)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

再生医療・美容点滴の詳しい治療法