{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

ご家族皆様に安心してご利用いただける歯科を目指して

ゆき小児歯科・歯科口腔外科は、2002年3月に小児歯科を中心として手稲区に開設しました。

当医院は、一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科・矯正歯科・歯科訪問診療など、各専門医別に治療を行い、総合的歯科医療に力を入れ、『子どもから高齢者まで幅広い治療』ができることが最大の特徴です。

そのほか、予防定期検診・革新的なインプラント治療・最新の電動麻酔機の導入・レーザー治療・静脈内鎮静法などの診療を通じ、地域の歯科医院として皆さまの歯の健康維持・増進に貢献しています。

当サイトでは、医院紹介のほかに、子どもの歯にまつわる情報を掲載しています。
お子さんの毎日を支える「歯」をもっと大事に、健康にしていけるお手伝いができると嬉しいです。

また院外活動の様子など、お役に立てる情報を発信し、ご家族皆さまの健康につなげることができれば幸いに存じます。

診療一覧

基本情報

クリニック名

ゆき小児歯科・歯科口腔外科


住所

北海道 札幌市手稲区 前田6条15丁目5-16


営業時間

10時~13時 / 14時~19時 ※土曜は17時まで

休業日

水曜日・日曜日・祝祭日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です