{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

”アンチエイジング”専門の美容クリニックです!

永遠のテーマ”若返り”ファッションや、日々のケアと同じように、ほんの少しの対策で40代、50代の時に差がつきます!

現在とても人気な施術が”体内からのアンチエイジング”=美容注射や、美容点滴です。

目的や、お悩み別に、症状にあった成分を注射や、点滴で補う施術です。【デトックス・疲労回復・全身の老化防止、肌のハリツヤ・代謝を上げる・ストレス解消】など効果は様々です。

美容院感覚で、毎月1回ペースでのご来院される方も増えております。

オススメするポイント

東京皮膚科・形成外科 品川院

美肌点滴よりもさらに高い効果をお望みの方におススメ!

■高濃度ビタミンC点滴

美肌点滴よりもさらに高い効果をお望みの方には、高濃度ビタミン点滴がお勧めです。

抗酸化作用の高い超高濃度ビタミンCを点滴することで、体全身に対してアンチエイジング効果が作用します。 従来のビタミン注射の50本~100本分にあたるビタミンCを点滴により短時間で点滴を行うことで、体内のビタミンC濃度を飛躍的に高めます。アンチエイジング効果・美肌効果はもちろん、近年では抗ガン治療においても注目を浴びています。

口コミ評価・満足度

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!