{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療ならお任せください!

■注目ポイント! 

皮膚科の専門医があなたの肌に適したオーダーメイド【美肌】治療をご提案いたします。肌トラブル、シミ、肝斑、毛穴の開き、赤ら顔などございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

■当院のオススメ治療【トリニティ】
e-maxという医療機器で行う美肌総合治療の名称です。機器のハンドピースがそれぞれ、フォトRF(高周波)、リファームST(高周波、赤外線)、マトリックスの機能を持ち、治療ができるようになっており、しみ、しわ、ハリ(タイトニング)、毛穴の開き、赤ら顔などを改善していきます。

表皮、真皮層の浅い層、深い層などそれぞれの機器の作用する範囲、深さが異なるため、上記のように幅広いお悩みに対応可能です。

オススメする3つのポイント

東京皮膚科・形成外科 品川院

IPL+高周波治療で美白とハリ感両方欲しい人におすすめ!!

◆トリニティ
…‥‥・‥‥…
ePlusは、光(パルスライト/レーザー)とRF(高周波)のアプリケーターを組み合わせて行う、最新美容治療器です。治療の目的に合わせて10種類のアプリケーターを自由に組み合わせ、単独治療からコンビネーション治療まで1台で行なうことができます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
光(パルスライト/レーザー)とRF(高周波)を
組み合わせた高い効果と安全性
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
光とRFを組み合わせた ePlus のアプリケーターは、RFでエネルギーを補完し光の出力を抑える事ができます。そのため、痛みや副作用・ダウンタイムの少ない安全な治療を実現しながら、高い治療効果をもたらします。

東京皮膚科・形成外科 品川院

美白治療の王道!顔全体のくすみ、薄いしみを改善し陶器肌に!

●ルメッカ
…─…─…─…
【こんな方にお勧め】
■しみ・そばかすが気になる方
■美白・美肌にしたい方
■毛穴が気になる方
■赤ら顔が気になる方

LUMECCA(ルメッカ)とは
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・
「LUMECCA(ルメッカ)」はシミやそばかす、赤ら顔を含めた皮膚の若返りを目的としたイスラエル製の光治療(IPL)です。 少ないエネルギーで高いレベルの治療、目的に応じて2種類のアプリケーターを使い分けして施術することができます。

◆特徴◆
◎しみの再発を予防
◎肌全体のエイジングケアに効果的
◎クーリング効果で痛みが少ない

東京皮膚科・形成外科 品川院

古い角質層を安全に除去しターンオーバーを促進!

ケミカルピーリング
━━━━━━━━…‥・
《こんな方にお勧め》
◇毛穴の詰まりが気になる方
◇毛穴の開きが気になる方
◇毛穴の汚れが気になる方
◇肌の乾燥がひどく、毛穴が開きやすい方

ケミカルピーリングは、酸を使用して皮膚の角質を剥離し、新しい角質を再生する治療です。
28日で自然と落ちていく古い角質が、ターンオーバーの乱れにより肌に蓄積し、毛穴の開きや汚れ、つまりなど、さまざまなトラブルを引き起こします。
ケミカルピーリングはこの不要な角質部分を落とす治療方法です。

──────────────────────

治療回数は、肌質・症状により異なりますが、グリコール酸は2週間おきに5回程度がおすすめです。
ケミカルピーリングは一度で劇的な変化は得られませんが、定期的に行い、ターンオーバーを整えることで高い治療効果を得ることができます。
グリコール酸を使用することで、不要な角質層を剥離するだけでなく、自分の力でコラーゲンをつくり、皮膚を再生させます。

口コミ評価・満足度

13人がレビューしました!

13人がレビューしました!