{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 

池袋駅 徒歩5分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

丁寧かつ痛くない安心して受けられる歯科治療を心がけています

JR池袋駅、西武池袋線池袋駅の南口から徒歩1分のところにある歯科医院「柳澤デンタルオフィス」では、診査→計画→診療→メンテナンス(予防)という流れを基本とし、丁寧かつ痛くない安心して受けられる歯科治療を心がけています。

また、年齢とともに顎は衰退していくものですし、一度失ってしまった歯周組織は自然に元通りに戻ることはありません。そのため、当院では失ってしまった組織を患者様ご自身の細胞を使って再生させる治療法「再生医療」を含め、包括的な先端の診療をご提供しています。

院内は快適で清潔性を保つため、完全個室の治療室を完備。また、周囲を気にせず気兼ねなくご相談いただけるカウンセリングルームを用意するなど、リラックスした空間で治療を受けていただいています。さらに、常に最先端の歯科医院であれとの志より、東京先端医療研究所も併設しております。難症例にも対応可能ですので、なかなか改善しない症例や他院で治療ができないと断られてしまった症例でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

私たちは、歯科医療を通して快適な毎日を支えるデンタルサポーターです。何かありましたら気軽にお立ち寄りください。

診療一覧

基本情報

クリニック名

柳澤デンタルオフィス


住所

東京都 豊島区 南池袋1-18-1 三品ビル8F


最寄駅

池袋駅より徒歩5分


営業時間

10時~13時 / 15時~19時

休業日

土曜日午後・日曜日・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です