{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

顔のしわ・たるみの整形

年齢を重ねるにつれて、見た目の変化が起こってきます。

加齢を気にされて「ほうれい線を薄くしたい」や「フェイスラインがたるんできた」といったお悩みを多く聞きます。

水の森美容外科では、当日から効果を実感出来る、若返り輪郭形成を目的とした【水の森式ヒアルロン酸注入】や、出来る前のシワ予防、又は、出来たシワがより深くならない事を目的とした【ボツリヌストキシン注射】各所のヒアルロン酸注入など、患者様個々のお悩みにあったご施術をご案内いたします。

気になる事やご希望はお気兼ねなくご相談下さい。

オススメする3つのポイント

水の森美容外科 東京銀座院

しわのボトックスとは

ボトックス注射は、筋肉の縮小や制汗作用があり幅広い美容目的で活用されています。施術時間やダウンタイムが短く身体への負担も少ないため当院で人気の施術の一つです。


無表情の状態でもしわが出来あがってしまった場合は、ヒアルロン酸注入によりシワを膨らませしわを消します。 これが皆様が良く耳にするヒアルロン酸注入によるしわ取りです。
一方ボトックス注入によるしわ取りとは、部分的に表情筋の一部をボトックス注入により動かなくすることで、しわを寄らなくするようにする治療です。 部位やしわの状態によって、ヒアルロン酸とボトックス注入を使い分けていく必要があります。詳しくは、担当医の説明を良く聞きましょう。

─…─…─…─…─…─…─…─…─
【適応部位】
●額のしわ
眉毛を上げたときに額にできる横じわです。前頭筋の動きを止めることで額にしわが寄らないようにします。しかし、眉の近辺に打ち過ぎると、眉が動かなくなり表情が硬くなる場合があるため、注入の位置は注意して決めていく必要があります。 当院では安定して効果を継続できるように、注入位置を計測して行っておりますのでご安心下さい。

●眉間のしわ
眉をひそめることで眉間にしわが寄ります。軽度のしわであればボトック注射で十分ですが、長年のしわで深く刻まれてしまっている場合はヒアルロン酸を併用することで、綺麗に改善します。

●目尻のしわ
笑った際に出来る目尻のしわです。しかし、目尻のしわにボトックス注射を打つと、笑った際に目元が動かなくなり不自然になってしまう場合もあります。

●目の下のしわ
こちらも笑った際に出来る目の下のしわです。目の際までボトックス注射を打ってしまうと機能障害が出るため、目の際から1㎝程度離して打ちます。そのため、完全に目の際まで動かなくすることはできませんが、目の下近辺の動きを止める事は可能です。

●鼻横のしわ
鼻根部に出来る横シワにもボトックス注射は対応可能です。しわの状態によってはヒアルロン酸を併用することで更に改善が可能です。

●唇の上のしわ
この部分は唇をすぼめる筋肉になりますので、唇の際に打つと機能障害出ますが、唇の際から1㎝程度離して打てば問題ありません。ボトックス注射にヒアルロン酸を併用することで、より高い効果が期待できます。

●顎のしわ
顎の梅干しじわを気にされている方には、ボトックス注射は非常に満足度の高い施術といえます。

水の森美容外科 東京銀座院

ヒアルロン酸注入(注射)とは

ヒアルロン酸とは皮膚をはじめ肌や目、関節などに多く含まれていますが、 加齢と共に減少するとシワやたるみの原因になります。ヒアルロン酸注入は、 シワ・たるみに対するエイジングケアのほか、ボリュームアップを目的とした輪郭形成にも活用され、施術時間が短く注入後すぐに効果を実感できるのが特徴です。


【ほうれい線のヒアルロン酸注入の特徴】

ほうれい線の凹みがなくなる事により、顔全体がフラットになり若々しい印象へ導きます。
又、ほうれい線の溝が埋まることにより周辺の皮膚組織の下垂を予防する効果もあり、アンチエイジング治療として当院でも幅広い年齢層の方にご好評頂いております。


【当院独自のヒアルロン酸注入法について】

当院では凸凹やミミズ腫れにならない様、ほうれい線の凹みに対し“面状”にヒアルロン酸を注入していきます。そのため、真皮深層から全体的にボリュームを出して、ほうれい線の溝を均一に埋める事ができるため、どのような表情をしてもより自然で若々しい印象に仕上げることが可能です。

水の森美容外科 東京銀座院

脂肪注入について

加齢とともに顔が痩せてこけてくることで老けて見えるものです。
脂肪注入による若返りはご自身のお腹や太ももの脂肪を一部吸引し、その脂肪を顔のこけた部分に注入することでふっくらハリのある皮膚に若返えらせるという手術です。
若返りには興味はあるけど切りたくないという方にお勧めです。
又、ヒアルロン酸と違い、生着した脂肪は吸収されることなく永続的なのも魅力的と言えます。
それぞれの部位に対して、ヒアルロン酸の方が良い部分もあれば脂肪注入の方が良い場合もありますので、担当医と良くご相談されて下さい。


▶︎適応部位◀︎

●痩せたコメカミ
年齢と共にコメカミ部分は痩せて凹んできます。コメカミ部分に脂肪を注入する事で、コメカミ部分を膨らます事が出来ます。

●目の上の凹み
年齢と共に凹んできた目の上の窪みにも脂肪を注入する事が出来ます。
ただし、目の上は微妙な量を調整出来る方が好ましいといえます。
脂肪注入はそのような微調整には向きませんので、ヒアルロン酸の方がリーズナブルかつ効果的と言えます。当院では目の上の凹みはヒアルロン酸注入で対応しております。

●目の下の凹み
目の下の窪みにも脂肪を注入する事が可能です。
こちらの部分に対しても、微調整がし難い脂肪注入は不向きで、ヒアルロン酸注入の方がリーズナブルかつ効果的と言えます。

●中顔面のタルミ
中顔面のタルミに脂肪を注入する事で、中顔面に張りを持たせてタルミを解消する事が出来ます。

●痩せた頬
頬のやつれた部分に脂肪を注入する事で、頬をふっくらさせる事が出来ます。

●ほうれい線
ほうれい線にも脂肪を注入する事は出来ますが、動かす部分であるためか、あまり脂肪の生着が良い部分ではありません。
ほうれい線に関してはヒアルロン酸注入の方が、効果的かつリーズナブルに済むかとは思われます。
当院のヒアルロン酸注入は十分長持ちするように製剤や注入方法を工夫しておりますのでご安心下さいませ。

●唇を厚くする
上下の唇に脂肪を注入することにより、唇を厚くすることも出来ます。

当院では、上記の痩せたコメカミ、中顔面のタルミ、痩けた頬に脂肪を注入する事が多くなっております。
それぞれの部位に対して、脂肪注入を選択するかヒアルロン酸注入を選択するかは、担当医と良くご相談して決められると良いでしょう。

口コミ評価・満足度

18人がレビューしました!

18人がレビューしました!

症例

女性30代

しわとりボトックス注射【眉間】

12,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ほうれい線へのヒアルロン酸注入 1本買取制

61,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

水の森式ヒアルロン酸リフト

61,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

水の森式ヒアルロン酸リフト

61,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

その他美容医療