{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

患者様を第一に考えた治療をご提案いたします

銀座駅徒歩5分・銀座一丁目駅徒歩1分!!

水の森美容外科 東京銀座院

当院は、東京銀座院を含め、名古屋院・大阪院・新宿院を展開しております。
治療のメリット、デメリットをきちんとご説明し、
患者様自身がどの様な治療を受けるのかをしっかりとご理解いただいた上で施術を行います。
効果とメリットばかりを勧め、高額治療への誘導という利益主義とは真逆の考えです。

二重埋没法・脂肪吸引・鼻整形など、各種SNSや画像投稿アプリで高評価をいただき、
患者様の声も多数いただいております。
患者様が安心して施術を受けられるクリニックであるために、医師の技術教育もしっかりと行っております。
術前のカウンセリング・術後のアフターケアは患者様のご負担にならぬ様、いつお越しいただいても無料です。
お悩みをお持ちの方はぜひ一度ご来院ください。
患者様を第一に考えた治療を提案をさせていただきます。

オススメする3つのポイント

水の森美容外科 東京銀座院

脂肪吸引の特徴・特色

脂肪吸引とは、その名の通り脂肪を専用の器具を使用して吸って取り除き、脂肪の量を減らす手術です。
物理的に脂肪を除去していきますので、現代のあらゆる痩身施術の中で最も効果が高く、確実にサイズダウン出来る方法です。
女性の太もも・お腹・二の腕にはダイエットでは落ちづらいLFDと言う脂肪が多くついています。脂肪吸引ではLFDもしっかり取り除くため、ダイエットに比べて格段に効果の差が出ます。
当院独自の技術【クリスクロス法】【リサーフェイシング法】【ドレナージ】を行う事で、細かなデザイン力を駆使しながらより多くの脂肪をとることが可能になりました。

水の森美容外科 東京銀座院

二重切開法の特徴・効果

二重切開法は、
「腫れぼったい瞼の方」
「埋没法の手術をして取れてしまった方」
「一生物の二重を手に入れたい方」にお奨めの施術です。

当院では極力腫れを抑えるために、工夫に工夫を重ね当院独自の腫れにくい二重術を確立しました。
部分切開では出来ない内部処理を全切開によって細かくしっかりと施します。それにより一生ものと言える二重の仕組みを構築したお目元になります。
全切開で内部処理を的確に行うことで、取れてしまうような二重になることはありません。
二重のラインも患者様と医師でしっかりとご相談しながら決めて参ります。

水の森美容外科 東京銀座院

ヒアルロン酸の特徴・特色

今やメジャーの【ヒアルロン酸治療】
アンチエイジングの一部としてシワへの注入やMDコードを駆使した注入方法により、ヒアルロン酸注入でお顔のリフトアップも可能となりました。
部位ごとのヒアルロン酸注入(鼻・顎・唇・涙袋)もジュビダームビスタ®認定医の高度な手技によりご満足をいただいております。

水の森美容外科では、多種のヒアルロン酸を取り揃え、適材適所で使い分けをしております。
国内でも安全性の高いアラガン社のヒアルロン酸ををご用意。
1本あたりの価格は利益を極力抑え、相場の半額程で提供させていただいております。

診療一覧

水の森美容外科 東京銀座院の口コミ

医師・スタッフ

塚原健汰の画像

医師

塚原健汰 男性

美容医療の基本は患者様の願いをしっかり傾聴することだと考えております。患者様の要望を理解しないまま施術を行っても、絶対に納得のいく仕上がりにはなりません。 私は悩みや不安を全て話せるようなアットホームな雰囲気作りを大切にしており、患者様が理想の自分に近づけるよう最大限努力させていただいております。 そして、自分がサポートさせていただいた患者様が自信に満ち溢れ、輝いた人生を歩んでいただけたらこれ以上の幸せはございません。

新着情報

基本情報

クリニック名

水の森美容外科 東京銀座院

326


グループ

水の森美容外科


住所

東京都 中央区 銀座2-5-4 ファサード銀座4F


最寄駅

銀座一丁目駅より徒歩1分


営業時間

10:00~19:00

休業日

年中無休※【冬季休診のお知らせ】 1月1日から1月3日まで冬季休診とさせていただきます。


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://mizunomori-ginza.com/


モバイル版 HPのURL

https://twitter.com/home?lang=ja


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/mizunomori_daily/

美容外科(美容整形)

その他美容医療