{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

ドクター

メッセージ

当院は、機能、審美、予知性を重視した治療を目指す歯科医院です

ウケデンタルオフィス 神谷町本院

多くの歯科医院が存在する昨今、どこの歯科医院にいけばいいのだろうか?と悩まれる方も多いと思います。家の近くだから、会社の近所だから、友人や知人の 紹介で、ホームページが良さそうだったから、様々な理由があります。結果としてとても満足される人もいればそうでない場合もあります。満足した理由も「安かった」「痛くなかった」「早く終わった」「きれいになった」「やさしい先生だった」など様々です。

歯科医院により、それぞれコンセプトは違います。地域に根付いた医院、技術を中心に提供する医院、サービスが中心で年中無休の病院などです。異なる言い方 をすれば、技術力が高く、年中無休で、あなたの家の近所で、サービスの良い歯科医院を見つけるのは、至難の業と言えるでしょう。
その中で当院が掲げるのは、

「現代歯科医療の技術の粋を尽くして、機能性・審美性・予知性を兼ね備えた、
きめ細やかな治療、心の通い合う診療を行う」

という基本コンセプトです。
これらを通して、機能性・審美性・予知性を兼ね備えた治療を行っています。


オススメする3つのポイント

ウケデンタルオフィス 神谷町本院

「現代歯科医療の粋を尽くします」

近年、歯科医療は目覚ましい発展を遂げ、現在までのところ、多くの歯科用診療機器が登場しております。CT撮影機によるインプラント治療、CAD/CAMによるセラミックス修復物、組織再生療法材等です。
しかしながら、虫歯の細菌は根絶されることはないため、虫歯を削り、型を取り、詰め物をするという、基本的な修復行為も無くなりません。歯科医院のホームページを見るとオールセラミックスの種類やポーセレンインレーなど材質のことばかり宣伝されていますが、肝心なのは歯の削り方や型の取り方といった、それ ぞれの歯科医師の基本的な技術です。例えば、型の取り方一つにしても、当院ではこだわりを持った手法を取っています。

ウケデンタルオフィス 神谷町本院

「きめ細やかな治療、心の通い合う診療を心がけます」

<痛みの少ない治療をお望みの方へ>
なるべく痛みの少ない治療をご希望の患者様には、特殊な麻酔を使用して術中の恐怖感、痛み、嘔吐反射などを少なくする為の静脈内鎮静法を行います。 全身麻酔とは異なり、ぼんやりとした意識は保ったままで、呼吸などの生体機能も失われません。 歯科医院で痛みや不快感を我慢する時代は終わり、欧米ではリラックスして治療を受ける為の治療が一般的になっています。

<金属アレルギーの方へ>
ヨーロッパでは女性の85%。日本でも65%の方が何らかの金属アレルギーを持っていると報告されています。口腔内に使用する金属にも金属アレルギーを起こすものがあります。一度ご相談下さい。

ウケデンタルオフィス 神谷町本院

「インフォームドコンセントを徹底します」

インフォームドコンセントという言葉をご存知でしょうか? 医師が一方的に患者様を診断して治療を強制するいうのは遠い昔の話で、法的な視点で考えても患者様の自己決定権の保護を無視したやり方です。私達は、病気の現状を正確にお伝えし、現代の医療水準に適合させ数ある選択肢を提示し、その治療のリスクや他の選択肢について説明する義務があります。 逆に言えば、歯科医院がどのようなスタンスで治療に取り組んでいるのか、インフォームドコンセントによって把握する事も出来るのです。

基本情報

クリニック名

ウケデンタルオフィス 神谷町本院


住所

東京都 港区 虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー2F


交通手段

日比谷線「神谷町駅」徒歩 約 1分 / 三田線「御成門駅」徒歩 10分 / 南北線「六本木一丁目駅」徒歩 10分


予約

完全予約制


このクリニックの特徴

駅近 完全予約制

クレジットカード

詳しくは、お問い合わせ下さい。


駐車場

オランダヒルズ森タワー駐車場(屋内) -営業時間 08:00-22:00-料金 100円/15分


サービス

歯周病レーザー治療・審美歯科・審美インプラント


備考

当院では、レーザー治療を初めとした現代歯科医療の中で選りすぐりの技術を用いて口腔内のトラブル治療、美しく健康な歯を末永く維持するため診療を行っております。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【ウケデンタルオフィス 公式サイト】


モバイル版 HPのURL

【ウケデンタルオフィス スマホサイト】


ブログ・SNS

【ウケデンタルオフィス スタッフブログ】


専門ページ

【患者様の声~動画~】


専門サイト

【歯周病レーザー治療専門サイト】