{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

《ガミースマイル注射》小さな負担で大きく改善!

笑うと過度に歯茎が見えてしまうガミースマイルがコンプレックスになり、大笑いすることが出来ず、笑う時にいつも手で口を隠しているという相談も少なからず経験します。
以前までは、顔面の骨を部分的に切除して歯茎自体を上へ移動させる手術でしか改善することが出来ませんでした。手術は費用、期間、ダウンタイムなどがご負担になり、誰でもが気軽に受けられる治療ではありません。

最近では手術を行わなくても、注射のみで比較的簡単にがミースマイルを改善することが可能になりました。
くちびるを持ち上げる筋肉をボツリヌストキシン注射で部分的に弱く麻痺させることで歯茎が見えてしまうことを防止する方法です。
注射後の痛みやダウンタイムが無いとても良い治療法です。
笑った時の理想的な口元は、歯のつけ根が見えるか見えないかギリギリが最も美しいとされています。
ガミースマイルでお悩みの方にも、そういう美しい口元に改善して差し上げたいと思います。
是非一度お試しいただきたい、イチオシの治療法です!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.03

(全国平均:3.2)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!