{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

下北沢ルミアージュクリニックのヒアルロン酸術

ヒアルロン酸を注入することで、皮下・皮内に注入し、しわ・たるみ・傷跡の凹みなどを修正したり、ほほ・こめかみ・アゴなどの輪郭を整えたり、涙袋や口唇をふっくらとした自然な柔らかい印象にしたりすることもできます。

最近では骨・脂肪組織の萎縮・下垂の修正を目的に注入を行うこともあります。

また、注入の際に、青あざになってしまうこともあり、その場合はコンシーラーでしっかり隠してもらう必要がござます。
ルミアージュクリニックでは、内出血や血管塞栓のリスクを最小限にするために、極細のカニューラ(鈍針)もしくは極細の針(34G針)を使用して注入を行っております。

=======
取扱いのあるヒアルロン酸
・ジュビダームビスタ ウルトラXC【アラガン社】
・ジュビダームビスタ ウルトラプラスXC【アラガン社】
・テオシアル RHA1 【スイス テオキサン社】
・ジュビダームビスタ ボリフトXC【アラガン社】
・ジュビダームビスタ ボリューマXC【アラガン社】

口コミ評価・満足度

3.20
10人がレビューしました!

10人がレビューしました!