{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

うなじ脱毛後の赤みはかなり少なかったです。だいたい10日後くらいに綺麗になっていました

4.54

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

めいゔ

女性

20代 神奈川県川崎市多摩区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

うなじの脱毛に前から興味がありました。うなじは自分からじゃ見えない部分でしたし、首元ということもあって少し怖かったのでクリニックさんにお願いしようと思いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

友達が勧めてくれたからです。前にここで脱毛をした友達がいて話は聞いていて、改めて調べると駅から近くて私でもいけそうだったので選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

丁寧に費用のことや期間のことを教えてくれた印象です。穏やかな先生だったのでこちらも落ち着いて話を聞けました。

施術から8日後

2018/07/04

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

時間は短かったです。10分ちょっとくらいだったかなと思います。痛みはちょっとピリッとした感覚がありました。

来院から施術後までの様子

スムーズに進んだ方だと思います。待ち時間も少なかったですし説明も余計な時間はかからず、良い印象を持ちました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

うなじの赤みはかなり少なかったです。だいたい10日後くらいに綺麗になっていました。

アフターケアの内容とその感想

施術をした日は気をつけないといけないケアを説明してくれて、次の来院の目安も教えてくれたので助かりました。

満足度、良かった点など

手際よく受付や施術が進んだのが良かったです。

その他、クリニックへのメッセージなど

雰囲気も効果にも満足しています。思ったより手軽に脱毛ができたので、別の部位もお願いしてみたいです。