{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ホームページでみた通りの効果が得られて今は本当に嬉しいです

4.77

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

Mary

女性

30代 神奈川県川崎市麻生区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

シワが目立つようになって来たからです。年も重ねて、どうしても仕方のないことだとは思っていましたが、少しでも薄くする方法はないかと探してみたところ見つけたのがここでした。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

最初はネットで見つけました。そこから、行きやすさや口コミも調べて、安心してお願いできそうだと思いました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

私は治療に関して全然詳しくなかったので、いろんな治療法があるんだなとびっくりしました。先生はどの方法についても説明してくれましたが、私が決めかねていると、私の症状からオススメの治療法を教えてくれました。その時、根拠をしっかり話してくれたのが好印象でした。

施術から2週間後

2018/02/22

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

一番の悩みは目尻のシワで、ボトックス注射を受けることになりました。麻酔クリームを塗ってもらったので、痛みどころか刺された感覚までほとんどなかったです。終わってからも特に痛みは有りませんでした。注射自体はすぐに終わりました。

来院から施術後までの様子

待ち時間はさほど長くはなかったです。あっても数分くらいで、他の医療機関ほど待たされることもありませんでした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

僅かに顔に注射の跡はありましたが、目立つものではなかったです。化粧で隠せる程度のものでした。最初はあまり変化を感じませんでしたが、1週間後くらいからシワが薄くなったのを実感できました。

アフターケアの内容とその感想

特に問題はなかったのでそこまで本格的なアフターケアはお願いしませんでした。でも、質問にはちゃんと答えてくれるし、オススメのケア方法も教えてくれるので優しかったと思います。

満足度、良かった点など

相談した時点で治療法を分かりやすく教えてくれたところ、1つの治療法を押し付けるのではなくいくつか選択肢を出してくれるところです。

その他、クリニックへのメッセージなど

ホームページでみた通りの効果が得られて今は本当に嬉しいです。行ける範囲に頼れる皮膚科クリニックがあって助かりました。