{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

イボができ、市販の薬を使っても改善されなかったから。液体窒素療法をお願いした

4.62

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

フラウィ

女性

30代 神奈川県川崎市麻生区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

イボができ、市販の薬を使っても改善されなかったから。最初は1箇所だったけど、数が増えてきて病院に行こうと思った。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

電車で行ける、口コミが良い。後はホームページを見たら皮膚科の専門の先生がいたし、いろんな治療をしていて、実績がありそうだと思った。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

色々な治療法の提案があって、それぞれメリットデメリットも含めて説明をしてもらえた。今のイボの状態やこっちの希望をちゃんと聞いて、話し合ってくれた。

施術から5週間後

2018/01/19

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

液体窒素療法をお願いした。感覚としてはすぐに終わったが、イボが数カ所あったので、そのぶん少し時間はかかったと思う。痛みは少しあった。

来院から施術後までの様子

来院してから、カウンセリング、施術の流れ。カウンセリングは重要視しているところだと感じた。治療についての説明や、費用、その後の経過なども事前に説明してもらえる。他は特に時間がかかったようなことはなかった。

施術後どのような経過を辿りましたか?

直後~1日後くらいまでは、イボのあった部分が、少しだがちくっと痛むことがあった。そこから少し時間が経てば、いつのまにか痛みは感じなくなっていた。

アフターケアの内容とその感想

施術後特に問題はなかった念のためということで足を運んだところ、快く診てもらえた。再発しないようなケア方法や習慣も教えてくれた。

満足度、良かった点など

説明が非常にしっかりしている。皮膚科にはこれまであまり行かなかったため不安だったが、その不安も取り除かれた。

その他、クリニックへのメッセージなど

自分の行ける範囲にこう行った病院があって嬉しい。また皮膚に異常があれば、次もここに行くと思う。