{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

自己処理を繰り返し、ブツブツ汚くなってしまっていたので、永久脱毛ですべすべの肌になりたいと思いました

4.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 6

もっちー

女性

30代 神奈川県川崎市麻生区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ワキの脱毛はもう済ませてあるので、次は気になっていたVラインをやろうかなと。
色々考え、どうせならVIOにチャレンジしてしまうことにしました。
自己処理を繰り返し、ブツブツ汚くなってしまっていたので、
永久脱毛ですべすべの肌になりたいと思いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ネットで検索し、自宅からも通いやすかったので来院。
ホームページの痛くない脱毛の記載に惹かれました。
施術の場所が場所だけに、安さがウリの脱毛サロンではなく、きちんとした医療機関で受けたいと思っていました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

事前に電話で予約してから伺いました。
その際に、脱毛したい範囲を自分で剃ってくれば、当日時間が掛かりませんよとの事だったので、
剃っていきました。
個室に通され、脱毛の仕組みや今後についてなど、
一通りの説明を受け、私も気になっていたことについて質問出来たので安心しました。

麻酔なしで施術との説明だったので、「痛くないんですか?」と聞いたのですが、
こちらのクリニックでは痛みを感じずらいレーザーを使っているので、
皆さん麻酔なしの施術で大丈夫ですよ、とのことでした。

施術から6週間後

2017/07/28

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

個室に通され、使い捨てショーツを渡されて履き替えるように言われました。
脱毛する範囲をまず確認し、「Vラインはこのラインまでお願いします」、
といった要望を伝えました。
その後、ジェルのようなものを塗り、レーザーを打っていきました。
麻酔なしだったのでやる前は正直ちょっと怖かったのですが、
全くの無痛では無いけれど、ちょっとチクっとするかな程度だったので、全然大丈夫でした。
場所がVIOなので少し緊張していたのですが、女性スタッフさんが優しく声を掛けながらも、
テキパキと施術してくれるので、恥ずかしさを感じることはありませんでした。

来院から施術後までの様子

予約していたので、すぐに個室に通されました。
施術前に女性スタッフによる脱毛のしくみや今後についてなどの説明の後に、
ドクターによる問診もあるので安心出来ました。
来院からお会計まで、とてもスムーズに行えました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

レーザーを打った直後はほんの少し赤みがありましたが、すぐにひいていきました。
まだ1回しかやっていないので、その後も生えてはきていますが、
以前に比べ、毛が細くなったような気がします。
また、生えるスピードが明らかにゆっくりになったのでびっくりしました。
日常の手入れが楽になったのを実感しています。

アフターケアの内容とその感想

施術当日のお風呂はシャワーで済まし、ゴシゴシこすらないようにと言われました。
その後特に肌トラブルはありませんでした。
1か月半から2か月くらいあけて、次回の施術をするそうです。

満足度、良かった点など

脱毛4回分の料金で5回施術できるセットメニューがあるのですが、
今は20%引きのキャンペーン中だったので、ラッキーでした。
痛く無かったし、もっと早くやれば良かったなと思いました。
これから回数をこなす内に、つるつるの肌が手に入ると思うとすごく楽しみです。

その他、クリニックへのメッセージなど

新百合ヶ丘駅の目の前なので、交通の便はすごく良いと思います。
院内は清潔感があって、落ち着いた雰囲気でした。
ドクター、スタッフさんともにテキパキしていて、こちらからの質問にはきちんと答えてくれ、
嫌な思いをすることなくクリニックを後にしました。
まずはVIOを終了し、その他の部位にも挑戦してみたいと思います。
またこちらのクリニックでお世話になろうかなと考え中です。