ただいまの口コミ 111,920 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,260件)

ルーチェ東京美容クリニック 池袋院

ルーチェ東京美容クリニック 池袋院の店舗画像

      4.34 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 128
  • リアル 128件
  • 開院時間10:00~19:00
  • 最寄駅 新線池袋  池袋  要町 
  • エリア 池袋
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

最新美容医療でお一人おひとりの輝きを大切にします

東京池袋にある美容皮膚科・美容外科のルーチェ東京美容クリニックでは、しみ、しわ、にきび、たるみなど、美しさ・若さを求める患者様のご要望にお応えできるよう質の高い、最適な診療・治療を提案致します。 一人ひとりの患者様の輝きを大切にできるよう、不安な気持ちでクリニックにいらっしゃる患者様を、アットホームで丁寧な接遇でお迎えできるよう努力致しております。
■注目ポイント!
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
◇専門医による二重埋没法¥98,000!
◇もはやメイク感覚の”プチ整形”(モニター募集)
◇痛みが少ない”医療脱毛”(全身脱毛5回¥248,000)
◇400症例以上の実績!タトゥー除去治療『ピコレーザー エンライトンⅢ』導入(エリアNO,1の症例数)
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

院長・カウンセラーがお悩みやご要望を丁寧にお伺います

施術前にもう一度くわしく術式および術後経過についてお話します

質の高い、最適な診療・治療

ルーチェ東京美容クリニック 池袋院の特徴
オススメする3つのポイント

『お客様に合わせた最適な治療法をご案内致します』

院長・カウンセラーがお悩みやご要望を丁寧にお伺います。その中で最適な治療方法をご提案いたします。
施術の内容、施術時間、費用やアフターケアについても詳しくご説明しますので、わからないことや不安なことはご遠慮なくお尋ねください。当日施術についてもご相談ください。
Point
1

『初診料・再診料等は頂きません。ご相談だけなら0円です。』

美容クリニックって高いのかしら?行くだけでいったいいくら必要なのかしら?
そういったご心配は不要です。当院では初診料や再診料、カウンセリング料等は
一切頂いておりません。
しみのお悩みやたるみのお悩みに対し、一旦治療を受けないでご帰宅されても
ご料金は頂きません。じっくりとご検討頂いてから、ご納得頂けましたらまたご来院下さい。
Point
2

『診察・治療・治療後・アフターケアの充実』

施術前にもう一度くわしく術式および術後経過についてお話し(インフォームドコンセント)理解して頂きます。
体調が悪くなったり、ご不安になった時はすぐにお声かけください。 治療内容によっては当日治療、施術が出来ないものもございますのでご了承ください。
施術後の状態や気になる事やアフターケアの方法(治療内容によって違うので説明致します。)について詳しくはドクター・スタッフにご相談ください。
Point
3

院長おすすめの美容医療

シミ・シワ・タルミ、アンチエイジング治療専門。シミは最新のピコレーザー、タルミはリフトアップ手術まで、刺青除去や脂肪吸引注入も人気治療です。

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

ルーチェ東京美容クリニック 池袋院の口コミ

      4.34 (総合満足度)

  • 128

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

ルーチェ東京美容クリニック 池袋院で治療を受けた口コミ広場メンバーのホンネの口コミレポート!気になる施術があればまずは口コミをしっかりチェックしてみて下さい。口コミ広場メンバーになって治療を受けたら、レポートを是非ご投稿ください。

ルーチェ東京美容クリニック 池袋院の症例

ルーチェ東京美容クリニック 池袋院の症例をすべて見る 96 件 

美容医療コラム(3件)

ピコニップルケア(ピコレーザーによる乳輪乳頭の美白)

ピコニップルケアとはピコレーザー(エンライトン)を使用した乳輪乳頭の美白治療です。 ピンク色の乳輪乳頭を可能にします。 ピコレーザーとは次世代新型レーザーです。 これまで一般的に使用されてきたシミ取りレーザー(いわゆる「Qスイッチレーザー」。例えば、QスイッチYAGレーザー、Qスイッチルビーレーザーなど)は、「ナノ秒」レーザーです。 ピコレーザーは、パルス幅が「ナノ秒」より更に短い、「ピコ秒」であり、これにより、シミ・くすみ・刺青治療が画期的に「早く」「優しく」治療できるようになりました。シミ・くすみ・アザ・色素沈着・刺青、全てに格段の効果を発揮し、乳輪乳頭の美白にも高い治療効果が得られます。 <こんな方におススメです> 〇もともと乳輪乳頭の色素沈着が強く色が黒い。 〇授乳後に色素沈着により黒くなってしまった。 〇従来のレーザーやトレチノイン治療などを行ったが十分な結果が得られなかった。 〇できるだけ早くピンク色にしたい。 <ピコレーザー(エンライトン)による乳輪乳頭の美白治療が従来の治療に勝る点>  〇ピコレーザー(エンライトン)なら1回の照射で治療効果が得られます。   〇レーザートーニングとの比較:レーザートーニングは10回以上の治療が必要になるので、効果の実感までに大変時間がかかってしまいます。頑張って継続したにも関わらず効果の実感もわかりにくいということがあります。その点、ピコレーザー(エンライトン)によるピコニップルケアは1回で効果がわかるので治療期間が節約でき、美白効果もしっかり実感できます。   〇トレチノイン・ハイドロキノン療法との比較:トレチノイン・ハイドロキノン療法は、赤みや皮むけがあり、かゆみを伴うなどケアが大変で、数か月継続しないといけません。使用方法を誤ると、乳輪周囲の綺麗な皮膚まで色素沈着を起こしてしまう可能性もあります。その点ピコレーザー(エンライトン)は照射後のケアが非常に簡単です。注意深くケアすることはなにもないので、気軽に治療を受けられます。  乳輪乳頭の美白治療を希望される方は、ピコレーザー(エンライトン)によるピコニップルケアも検討するとよいでしょう。

自己脂肪由来幹細胞成長因子注射

自分の生きた細胞で作る究極の毛髪再生治療 幹細胞とは、私たちの体の中で、傷ついたり、古くなった細胞を入れ替えたり、病気やケガで失われた細胞を新しく補充する役割を担う、優れた能力を持つ細胞です。この力に注目して、新たな皮膚や毛髪の誕生を促すことに利用した、最先端のエイジングケアとしての「再生医療」がいま世界的に注目されています。 幹細胞成長因子とは… ヒトの身体は、おおよそ60兆個の細胞からできていて、それぞれの細胞は、それぞれの役割をもって働いています。その中には、「細胞を生む」ことを役割とした細胞があり、この「細胞を生む」役割を持った細胞のことを、幹細胞といいます。一つの幹細胞は細胞分裂によって多くの細胞に分かれ、身体の組織や器官を形作る様々な細胞へと変化を遂げます。 つまり、幹細胞は傷ついたり、古くなった細胞を入れ替えしたり、病気やケガで失われた細胞を新しく補充する役割を担っているわけです。幹細胞は「分化」によって目的に応じた細胞に変化する優れた能力を持っているのです。 ◆ 美肌や美髪と幹細胞の関係 ◆ 私たちの肌は、約28日で生まれ変わると言われています。この肌の生まれ変わりのサイクル「ターンオーバー」は、新しい肌の細胞が誕生し、古い角質となってはがれていくまでが約28日サイクルであることを表しています。このサイクルは、年齢や肌の状態などによって早くなったり遅くなったりしますが、全ての人の肌で行われています。生まれたばかりの肌の細胞は生命力に溢れており、肌を守るという役目を担い、古い角質になってはがれるまでの約28日を生きます。「自己美肌力」は、このサイクルがスムーズであるかどうか、言いかえれば、肌全体がどれだけ若々しくエネルギーに満ちた肌細胞で満たされているか、ということです。そして、この力を維持するのに大きく関与しているのが、肌細胞の誕生を担っている全ての細胞の母、“幹細胞”なのです。

ピコレーザー【タトゥー除去】

ピコレーザーは次世代新型レーザーです。 これまで一般的に使用されてきたシミ取りレーザー(いわゆる「Qスイッチレーザー」。例えば、QスイッチYAGレーザー、Qスイッチルビーレーザーなど)は、「ナノ秒」レーザーです。 ピコレーザーは、パルス幅が「ナノ秒」より更に短い、「ピコ秒」であり、これにより、シミ・くすみ・刺青治療が画期的に「早く」「優しく」治療できるようになりました。シミ・くすみ・アザ・色素沈着・刺青、全てに格段の効果を発揮します。 <こんな方におススメです> 〇就職、結婚等イベントに向けて取り除きたい。 〇手術で取るのはこわい。 〇これまでにレーザーを試したがあまり消えなくなってきた。 ○できるだけレーザーで早くとりたい。 ○痛みの少ないレーザーを希望します。 <ピコレーザーが従来のレーザーに勝る点> 〇従来レーザーより綺麗に除去できます。 ピコレーザー(エンライトン)はピコ秒照射ができるので、従来レーザーよりも小さなタトゥーのインク粒子を破砕することができます。 従って、従来のレーザー治療でこれ以上綺麗にできない、というタトゥーも更に一段綺麗にすることができます。 〇従来レーザーより短い期間で除去可能です。 ピコレーザー(エンライトン)はピコ秒照射ができ、かつナノ秒照射もできます。 そのコンビネーションも駆使して、従来のレーザー治療よりも短い期間でタトゥーを除去できす。 ○赤、緑、黄等の色も除去可能です。 ピコレーザー(エンライトン)は532nmと1064nmの波長を選ぶことができるので、黒・青以外の色にも反応します。

ルーチェ東京美容クリニック 池袋院の基本情報

クリニック名 ルーチェ東京美容クリニック 池袋院
住所
東京都 豊島区 西池袋3-26-5   ニューマツモトビル 8階
交通手段 JR、東京メトロ池袋駅 西口 徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
休業日 不定休
予約 メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。
クレジットカード VISA、 MASTER、 JCB、 AMEX、 DINERS、などの各種クレジットカードがご利用いただけます。
メディカルローン ※医療ローン・クレジットカードでの分割払いをご希望の方はお問い合わせください。
駐車場 近隣にコインパーキング有
サービス ■カウンセリングはプライバシーを重視し、個室で行います。
備考 専門医がおひとりおひとりに合ったオーダーメイド治療を適正料金にてご提供しております
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4568
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL http://www.luce-tokyobiyo.com/
ブログ・SNS ピコレーザータトゥー消すブログ
メンズ版の治療案内はこちら