{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

代々200年以上に渡る、 地域に根ざした医療への取り組み

先代より村田クリニックを受け継ぎ、現在は院長として常勤で診療しています。これまで皮膚科学と形成外科学を専門としてきました。大学では主に植皮術や皮弁術による皮膚欠損および腫瘍再建外科・マイ クロサージャリー・熱傷外傷治療などの形成外科分野と皮膚腫瘍治療・血管腫のレーザー治療・褥瘡慢性創傷の創傷治療・ざ瘡のケミカルピーリング治療を中心に皮膚科疾患全般の診療を行ってきました。また、ざ瘡(にきび)について治療薬剤の抗菌作用以外の作用機序について研究を行い学位を取得しました。これまでの診療経験を生かし、スキンケアを重視した湿疹やアトピーの外用治療から皮膚・皮下腫瘍手術まで皮膚科診療全域と形成外科的手技を駆使した低侵襲かつ傷跡を最小限に留める眼瞼下垂・腋臭症・傷跡の形成術、レーザーを用いた顔面や頸部のほくろ・イボ・あざ・しみ治療、皮膚体表面・形態のお悩みを幅広くご相談ください。

診療一覧

美容外科(美容整形)

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

村田クリニック


住所

福岡県 北九州市小倉北区 昭和町13-23


最寄駅

香春口三萩野駅より徒歩3分


営業時間

【午前】9:00~12:30【午後】14:00~18:00

休業日

水曜日 午後 / 土曜日 午後


電話番号

このクリニックはポイント対象外です