{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

小鼻縮小術(内外側両方)+鼻尖軟骨移植術+鼻尖形成3D法

203513

20代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 静岡南口院が撮影

施術の総額費用

732,370円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

鼻先にお鼻がすっきりさせたいとのことでご来院いただきました。
相談の上、小鼻縮小術(内外側両方)+鼻尖軟骨移植術+鼻尖形成3D法をされていかれました。

★施術名:小鼻縮小
施術の説明:鼻翼部分を切り取って縫い縮めることで、小鼻の幅を小さくする治療です。

★施術名:鼻尖形成術3D法
施術の説明:余分な鼻翼部の軟骨を除去し、左右の鼻翼軟骨の中間・内側脚を立体的に持ち上げる施術です。

★施術名:鼻尖部軟骨、人工真皮移植
施術の説明:耳の軟骨、もしくは人工真皮を用いて鼻先を高くする施術です。

術後1ヶ月、鼻先がすっと綺麗になりバランスの取れたお鼻になりましたね。

施術のリスク・副作用

腫れ・むくみ・鼻筋の違和感・異物感・鼻閉感・仕上がりがイメージと異なる・鼻筋が曲がったと感じるなどを生じることがあります。

 予約可能な他院のプラン