{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、患者様一人一人にしっかりと時間をかけて、植毛に必要な株数や施術内容を丁寧にカウンセリングいたします。金額や予定、不安な点についても安心してご来院いただけます。また、デザインや出来上がりのイメージについても、詳しくご説明いたします。施術前もしっかりと最終確認を行い、患者様の希望に添った仕上がりを目指します。院長をはじめ、スタッフ全員が患者様の薄毛に対する悩みや不安を理解し、最高の結果を出すために全力を尽くします。植毛に関することで不安や疑問点があれば、お気軽にカウンセリングにご相談ください。

口コミ

施術内容について

当クリニックの施術は、痛みが少なく、施術後すぐに普段の生活に戻ることができるため、安心して受けることができます。手術当日もリラックスできる環境作りに力を入れており、手術前後のケアにも十分な配慮がされています。また、植毛だけでなく一般的な美容外科系も実施されており、患者様一人一人に合った最適な施術を提供しています。当クリニックを選ぶことで、安心・信頼できる施術を受けることができます。

口コミ

施術後の経過について

【術後の経過について】
術後の経過については、次の点に注意が必要です。
・施術後は、腫れや痛みが出る場合がありますが、ごく一部の患者様に限られます。
・施術部位によっては、一定期間のリハビリや日常生活での注意が必要な場合がありますので、医師の指示に従い適切なケアを行ってください。
・万が一、異変を感じた場合は、すぐにクリニックにご相談ください。

安心してクリニックでの施術を受けるためにも、このような注意点を守り、適切なアフターケアに努めていただきますようお願い申し上げます。

リスク・副作用について

痛み、赤み・熱感、ツッパリ感等/初期脱毛、抜け毛/コメド、毛嚢炎/色素沈着/内出血
※一般的な植毛・自毛植毛全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当院でシャンプーをして頂き、その後は自宅で流すことを中心に、2週間くらい気になることを我慢していただくことで、より効果的な施術が期待できます。アフターケア期間中は、基本的に通常の生活を送っていただけますが、ご注意いただきたい点もございます。当院スタッフが丁寧にお伝えいたしますので、施術後のアフターケアについては遠慮なくご相談ください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.45

(全国平均:3.33)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

114 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

FAGA【前頭部】

804,600円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 井上浩一

詳しく見る

男性40代

男性型脱毛症【前頭部】

1,754,300円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 井上浩一

詳しく見る

男性40代

男性型脱毛症、慢性休止脱毛症

2,662,200円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 井上浩一

詳しく見る

女性40代

【植毛】女性的な丸い生え際にしたい( 前頭部)

2,143,800円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 井上浩一

詳しく見る

植毛・自毛植毛の詳しい治療法