{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

脂肪吸引を行う際に一番重視することは手術後にきれいなラインになるのか、 お客様の希望にどこまで添えるかです。ただ脂肪の量を競うだけではきれいに 痩せたように見えません。 ラインが変わらなければ脂肪は取ったのに視覚的に細く見えない…なんてことも あります。 脂肪吸引なんて吸引するだけで、誰にでもできると言うドクターもいますが、 実際には技術と経験が必要とされる手術だと思います。 自分なりに改良してきた 脂肪吸引です。 また、すべての人に脂肪吸引を勧めることはしません。 先に体重を減らすダイエットをお勧めする場合もあります。 術後のダイエット相談にものれます。 最終的に一番きれいに見えるような提案を致します。
デザイン脂肪吸引
吸引量と仕上がりのラインを両立した方法です。 量を取るのは当たり前、院長が日々考えてより 細く見えるようにきれいに見えるように手術いたします。 オーダーメイドとそれに答える技術で評価を得ています。

口コミ評価・満足度

18人がレビューしました!

18人がレビューしました!