{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

大手美容外科出身の院長自ら行う二重治療!

埋没法とは瞼に溶けない糸を埋め込むことによって、自然なふたえ瞼を作る手術です。 ご自身の希望するラインに合わせて糸をつけるだけでふたえ瞼が作成できます。 色々なクリニックで様々な方法が紹介されていますが、基本的には糸を留めておくだけです。 糸の止め方にその種類があります。
ふたえ瞼の手術はカウンセリングとシュミレーションに尽きます。 どうしても出来るライン出来ないラインがありますが、しっかりカウンセリング時にご希望に合い、お似合いになる幅を一緒に探していきましょう。 当院では4つの方法をご用意しており、カウンセリング時により詳しくご説明いたします。

1・ベーシック二重手術
三角形に糸を留める簡便な方法で、リーゾナブルに提供するふたえ手術です
ベーシック二重

2・アドバンス二重手術(2点留め 3点留め)
糸を瞼に四角形に留めていくことにより、ベーシック法よりも耐久性がアップします。もっともスタンダードな方法です。
アドバンス二重

3・ダブルクロス二重手術
本の糸を隣同士クロスさせながら糸を埋没します。糸の本数は3本ですが、ク ロスすることにより耐久力がさらにアップします。
ダブルクロス二重

4・ナチュラルコスメ二重手術
通常皮膚側で留める糸をまぶたの裏側で留めますJung氏によって発表された方法を アレンジした方法になります。皮膚側に糸玉が目立つことはありません。 また、直後からの洗顔・メイクも可能です。

口コミ評価・満足度

15人がレビューしました!

15人がレビューしました!