{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

根拠のある医療を行いたい!安心と信頼の美容クリニック

渋谷高野美容医院は2014年12月にオープンいたしました。根拠に基づいた医療と正しい知識を提供したいと言う思いからスタートしました。

院長の高野が外科医として、また美容外科医としての知識・経験を生かして皆様に提供いたします。

開院から約3年が経ちましたが、徐々に支持していただける方も増えてきています。手術メインのクリニックでありましたが、手術を受けて頂き満足していただいた方から注射やお肌の相談も多く頂いております。

当クリニックは医療とともに患者様に医療の基本である「優しさ」を届けることをモットーとしております。接遇や説明、治療行為はもちろんの事、内装やホームページも優しさを感じられるように配慮しました。【渋谷高野美容医院】という名前は今風ではありませんが、漢字で分かりやすく表記することを考え皆様に親しみやすく感じて頂きたいと思っております。

オススメする3つのポイント

渋谷高野美容医院

■丁寧なカウンセリングと正しい知識をお伝えすること■

丁寧なカウンセリングなくして、高い満足度を得ることは出来ません。当院では、難しい医療知識を出来るだけ分りやすくお伝えするように心がけています。
また、医療者と患者サイドに大きな知識の差がある場合、意味のない治療を勧められても医師がいうのだから…と納得してしまいかねません。当院では知識のアップデートを常に行い、できる限り正しい知識をお伝えするように努めています。

渋谷高野美容医院

■勧誘はなし!低価格!■

高い治療を良いものとして不必要に勧めたり、しつこく勧誘したりすることはありません。当院ではそれぞれの方に合った治療法や提案を心がけています。
また、できる限り低価格で価値ある美容医療を受けて満足していただきたいと思っております。より低価格で受けたい方にホームページにはモニター料金も設定しています。

渋谷高野美容医院

■「美容医療」院長は外科専門医・小児外科専門医を取得■

美容医療は皮膚科的なもの形成的なもの外科的なもの多岐にわたる診療科が混在したような領域です。
院長は外科専門医・小児外科専門医を取得し、大手美容外科でも技術指導を行っておりました。
特に外科領域における体の手術・手術管理(麻酔や体液管理)・術後の痛みの管理・栄養管理に長けています。ふたえ瞼や目の周りの手術では、小児を扱うかのような繊細な手術で全てカバーできます。

診療一覧

渋谷高野美容医院の口コミ

医師・スタッフ

高野洋一の画像

院長

高野洋一 30代 男性

当クリニックは医療とともに患者様に医療の基本である「優しさ」を届けることをモットーとしております。接遇や説明、治療行為はもちろんの事、内装やホームページも優しさを感じられるように配慮しました。 渋谷高野美容医院は決して派手ではありませんが、きちんとした根拠に基づいて病気の治療行為と美容医療を行うクリニックです。院長の高野が外科医として、また美容外科医としての知識・経験を生かして皆様に提供いたします。

ドクター相談室回答数

 3件

基本情報

クリニック名

渋谷高野美容医院

58


住所

東京都 渋谷区 道玄坂2-25-6 ホリウチビル 6F


最寄駅

神泉駅より徒歩6分


営業時間

10:00~19:00

休業日

水曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://shibuya-biyou.com/


ブログ・SNS

http://shibuya-biyou.com/topics