{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

豊富なアンチエイジング美肌治療でシワ、たるみを改善!

ニキビには再発しやすいという特長があります。生活習慣や食生活、毎日のスキンケアなどが大きく肌に影響しているからです。

来院される方の多くは、いわゆる“大人ニキビ”ですが、これは思春期にできるニキビとは発症原因が異なり、種類やそれを引き起す要因もさまざまです。多くの場合、それらの原因が複合しているためセルフケアでの完治は難しいだけでなく、間違った自己診断や肌に合わない市販薬の使用によって症状を悪化させてしまうこともあります。

症状が悪化してしまった場合、、治療を終えて肌質を改善しても、結局元の肌状態に戻ってしまい、ニキビを繰り返してしまうのです。

フェミークリニックでは
・生活習慣の見直し
・食生活と栄養バランス
・スキンケア方法とアイテム選び
など、再発防止のためのさまざまなアドバイスを行っています。

オススメする3つのポイント

心斎橋フェミークリニック

最新医療機器で患者さまの負担を軽減

フェミークリニックのしわ・たるみ・毛穴治療は、「メスを使わないリフトアップ」です。

「体にメスを入れるのは怖い」「傷跡が心配」
「痛みが不安」「日常生活に早く戻りたい」

そんな患者さまのご要望に沿って、
「サーマクールCPT」「サーマクールアイ」「e-max」「フォトRF」などの数種類の最新医療機器を用いたしわ・たるみ・毛穴治療を行っています。
若々しく美しい姿を医学の力で無理なく手に入れましょう。

心斎橋フェミークリニック

副作用が少ない、無理なくできる治療法

「サーマクールCPT」等の最新医療機器による治療と合わせて、「アクシダーム」「ヒアルロン酸注射」「ボトックス注射」「ACR療法」など、副作用の少なく、リスクの低い治療を行っています。

患者さまの時間的・身体的・精神的な負担を軽減し、安心して治療を受けることができます。

心斎橋フェミークリニック

複数のお悩みをケアできます

患者さまのご希望がある際には、シワ・たるみ・毛穴縮小治療と同時に、当院で行っている医療レーザー脱毛やニキビ治療、シミ治療などの同時施術を行います。

また、当院で治療に用いている最新医療機器の中には、複数の肌の悩みを解決できるものもございます。
例えば、「e-max」という医療機器は、ハンドピースを使い分けることで、「シワ・たるみ・毛穴縮小」改善効果の他にも、「シミ、くすみ、そばかす、ニキビ跡」の改善効果が得られるため、患者さまの様々なお悩みに合わせた治療が可能です。

複数の症状が混在しているような場合でも、肌質や症状にあわせて、ハンドピースや設定を細かく変えて治療が行えるため、複数の肌の悩みを1台でケアすることが可能です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.31)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

症例

女性30代

ビスタシェイプ【くま、ほうれい線の悩み改善】

162,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療