{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、施術前のカウンセリングを重視しており、患者様が不安なく施術を受けられるよう心がけています。麻酔やサイズ、料金はもちろんですが、術後の管理方法や再発の可能性について、専門医から詳しく説明をさせていただきます。施術には複数のレーザーを使うことがありますが、注意点などもお伝えいたします。また、施術に関する質問以外にも肌の悩みについて相談ができます。是非、当クリニックで安心して施術を受けてみてください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、ホクロ除去施術を行っております。当クリニックの施術の特徴は、麻酔注射を使用し、痛みを最小限に抑え、効果的な施術が可能な点です。炭酸レーザーを使用したホクロ除去で、施術時間は5分〜30分程度と短時間で終了いたします。痛みについては、麻酔注射を打つ際に少しあるものの、施術中は痛みをほとんど感じることはありません。専門のスタッフが丁寧に取り残しなく確認することで、お客様に満足いただける施術を提供いたします。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、安全性を第一に考え、丁寧な施術とアフターケアを心掛けています。術後は、一定期間キズパワーパットを使用することでキズの治りを促進し、感染症予防にも繋げています。また、除去箇所によっては、透明なシールを貼る場合もあります。施術後は、腫れや痛みが出る場合がありますが、通常は翌日には落ち着きます。ただし、ホクロの色素沈着が残る場合があるため、直射日光を避け、キズが完全に治るまでケアを継続することが必要です。また、湿布やシャワー、プールなど水に濡れることを避け、不快な症状が出た場合はすぐにご相談ください。プロの医師がしっかりとアドバイスいたします。

リスク・副作用について

施術後、数日程度の発赤、内出血、黒ずみ、腫れ等/施術跡の窪みが残る可能性/まれに色素沈着、ケロイド化/ほくろ再発の可能性
※一般的なほくろ除去・あざ治療・イボ治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックのアフターケアについて、手術後すぐに、適量の保護シールをお渡ししています。目立たない透明なシールをして頂いている患者様もおり、普段通りの生活を送っているとのご意見も頂きました。キズパワーパッドや貼り替え可能なシールもご用意しており、不足が生じた際には迅速に対応しています。テーピングが必要と判断された場合には手厚いアフターケアをさせていただいており、しっかり日焼け予防のアドバイスもしています。ご質問等ありましたら、遠慮なくお知らせください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.38

(全国平均:3.28)

13人がレビューしました!

13人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

18 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療