{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

機械なども細かくお伝えし、毛質などに合わせて、ご希望の状態にするには何回程度必要なのか、部位ごとにご説明させていただきます。 肌が弱い、肌荒れ・ニキビ・肝斑などお肌にお悩みのある方でも、適切な対処を行いながら脱毛することが可能です! お客様の疑問やご不安も解消できるよう、丁寧にお答えしており、安心感が持てるというお声も多数いただいております。 もちろん強制的な勧誘や美容商品の購入などは一切行わず、 お客様の理想の実現のために、必要なものをお伝えさせていただきます! 「待たせず」時間通りに施術を終えることも徹底しております!

口コミ

施術内容について

全身脱毛から、VIOやうなじの脱毛をはじめ、脇や腕、足、顔などの部位ごとの脱毛も対応しております。 ◆重ね打ちで照射漏れ対策◆照射漏れがあったら無料で再照射◆眉毛や生え際、うなじのデザイン力◆自然にきれいな仕上がりにするために希望がなければ眉毛は5㎜、生え際などは1cm残して脱毛◆もみあげやうなじが濃い場合は産毛だけでなく髪の毛の部分も照射可能◆部位に合わせてハンドピースの大きさを変更◆通う中で毛周期をしっかりと見極め◆ 痛みがご不安な方もお声がけしながら照射を進めていきます。麻酔もご用意しておりますので、ご安心ください。 デザインを決める時間を含めるとおおよそ45分程度から1時間半程度で終了いたします。スムーズかつ痛みが少ないとお客様からお声を頂いております。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、脱毛施術後に毛が自然に抜け落ち、赤みや痛みなどのトラブルはなく、効果を感じられたという口コミを多数いただいております!施術後には赤みを引かせる薬を塗布し、翌日には通常通りの肌状態に戻ります。施術前には丁寧な説明を行い、安心して施術を受けていただけるよう努めております。 数日~1週間程度で毛が抜けてきます! また、保湿をすることで毛がスムーズに抜け落ちる効果がありますので、施術後は保湿に努めていただくことをお勧めいたします。 次回の施術のタイミングは毛質を見ながら、毛周期に合わせて決めていきます!

リスク・副作用について

施術後、数日程度の発赤、ほてり、痒み等/一時的に毛嚢炎の可能性/まれに火傷、色素沈着の可能性
※一般的な医療脱毛全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアが大切だと考えています。施術後の痛みや赤みが出にくい人もいれば、強く出やすい人もいます。そこで、施術直後には照射箇所に合わせた薬を処方し、自宅でのアフターケアについても丁寧に説明しています。こういった薬も無料!!特に保湿は重要で、市販のボディクリームや化粧水でも構いません。ただし、敏感肌の方には低刺激のクリームをお勧めしています。施術後に痒みや違和感を感じた場合は、スタッフにお知らせください。皆様の安心と満足のため、当クリニックでは最善のアフターケアを提供していきます。 「硬毛化」した場合も、施術時に見極め医師の診察・適切な対処を行います!硬毛化は100%防ぐことはできませんが、気づいて適切に対処ができる知識を持ったクリニックをおすすめいたします!

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

4.46

(全国平均:3.35)

655人がレビューしました!

655人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

27 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

美肌脱毛のモニター

237,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

両わきの医療レーザー脱毛

16,200円

(施術を受けた方の平均費用)

総院長 北山英美子

詳しく見る

女性20代

ひじ下+手指甲の医療レーザー脱毛

108,000円

(施術を受けた方の平均費用)

総院長 北山英美子

詳しく見る

女性20代

足指甲の医療レーザー脱毛

21,600円

(施術を受けた方の平均費用)

総院長 北山英美子

詳しく見る

医療脱毛の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療