{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

うなじの医療レーザー脱毛

K.Y

20代

女性

症例写真

心斎橋フェミークリニックが撮影

施術の総額費用

86,400円

治療回数

5回目

担当ドクター

総院長

北山英美子
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

医療用レーザーは、光エネルギーを照射することでメラニンを比較的多く含んでいる毛に作用し、毛包内の組織に熱ダメージを与えることで脱毛する治療方法(医療行為)です。

ブライダルに向け、うなじをご希望されました。
挙式までの準備期間もしっかりあった為、スケジュールを相談しながら行いました。
ご不安なことも、その都度しっかりとご説明し、解消しながら進めたこともあり、効果も見えてきたことから、楽しみながらご通院いただけました。

施術のリスク・副作用

光エネルギーの照射により、疼痛、熱感、乾燥、発赤などが生じます。その他には、熱傷、膨疹、掻痒感、アレルギー反応、毛嚢炎、埋没毛、色素沈着・脱色、硬毛化などが生じる可能性があります。

ブライダルに向けた準備は、お早めに始めることをお勧めいたします。
脱毛は、1回では完了しないため、まずは目標を定めてスケジュールを立てて進めさせていただきます。
副作用などのリスクもございますので、まずはカウンセリングや診察でお気軽にご相談ください。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療