{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ニキビ・ニキビ跡の治療

ニキビ治療モニター

20代

女性

症例写真

フェミークリニックが撮影

施術の総額費用

190,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

当院でニキビ・ニキビ跡の治療【ケミカルピーリング・光線治療・イオン導入】をさせていただいたモニター様のご紹介です。

【ケミカルピーリング】
酸を使って毛穴に詰まっている古い角質を剥離し、肌のターンオーバーを促す治療法です。
ニキビやニキビ跡、黒ずみ、毛穴の開きなどの改善が期待できます。
また、余分な角質がなくなると美容成分がお肌に浸透しやすくなるため、他の治療と組み合わせることによって、より高い効果を引き出すことができます。

【光線治療】
ニキビの原因であるアクネ菌を殺菌する作用があります。
治りにくい重度のニキビ(赤ニキビ)の炎症を抑え、お肌のコラーゲンを活性化させ、美肌へと導きます。
また、ピンポイントで照射できるため、熱傷のリスクがほとんどないというメリットもあります。

【イオン導入】
微弱な電流を用いて、有効成分を肌の深部まで浸透させる施術です。
ピーリングのおかげで美容成分が浸透しやくなるため、そのタイミングで「イオン導入」を行うと、ケミカルピーリング直後に失われやすい保湿力を高める作用があります。

施術のリスク・副作用

重度のニキビは回数がかかり、最初の方は好転反応といって一時的に悪化した状態になる事があります。回数を重ねるごとにニキビはできにくくなり改善していきますが、肌が敏感になっているので刺激を与えないようにしましょう。
さわり癖がないか、生活習慣はどうか、普段のスキンケアはどのように行ってるか、様々な視点から原因を探し、治療をしていきます。