{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、脱毛施術の効果が高く、毛量が確実に減少し、生えてくる毛も細くなったという声が多いです。また、施術後の肌の状態も良好で、赤み等もあまり出ず満足しています。スタッフの対応も丁寧であり、特に剃毛処理や保湿ケアをきちんと行っていただけた点が評価されています。化粧持ちも以前に比べ格段に良くなったという声もあります。回数を重ねることでの効果に対して「これから楽しみ」と期待感を示す声も多数見受けられます。

1322人がレビューしました!

1322人がレビューしました!

ドクター

お知らせ

メッセージ

開院20年。患者さまお一人おひとりに適したオーダーメイド治療

心斎橋フェミークリニック

関西3院、関東4院のフェミークリニックでは、開院19年を迎え、多くの方々にご利用いただいております。

大阪エリアにお住まいの患者さまはもちろん、<滋賀・京都・兵庫・奈良・和歌山>など近隣の地域からも、多くの患者さまにご来院いただいております。

院内アンケートでは患者さま満足度98.2%と高い評価をいただいております。
(※2015年1月~6月までの院内アンケート集計結果)

フェミークリニックでは患者さまに心からご満足していただけるよう、一人一人に合わせた治療をお約束いたしております。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談ください。


オススメする3つのポイント

心斎橋フェミークリニック

開院20年、『美肌』に導くための治療を追求

同じ肌のお悩みでも、肌質によって症状は様々です。
丁寧なカウンセリングによって、患者さまにとって最善の治療方法をご提案させていただきます。
また、フェミークリニックの施術は『患者さまの負担を最小限にしたい』という想いから、ダウンタイムがほとんどない治療方法を採用しております。

心斎橋フェミークリニック

経験豊富でホスピタリティ溢れる医師陣

スタッフの対応は良くても医師はそっけない…
そんな経験ございませんか?
フェミークリニックではそのような思いをさせることはありません。
それは「全ては患者さまのために」という理念に心から
共感している医師のみが在籍しているからです。
また、技術や経験はもちろんのこと、美容に対する意識が高く
ホームケアなどについてもアドバイスのできる
プロフェッショナルな医師が在籍しています

心斎橋フェミークリニック

ゴールは"美肌"にすること

フェミークリニックの目指すべきところは症状の改善ではありません。
それは通常の皮膚科でもできることだからです。
ゴールはその先の"美肌"にあります。美容皮膚科で多くの症例数を誇る
フェミークリニックだからこそできる治療を行います。

基本情報

クリニック名

心斎橋フェミークリニック

4.47

1322


グループ

フェミークリニック


住所

大阪府 大阪市中央区 西心斎橋2丁目3−2 御堂筋ミナミビル 5F


交通手段

御堂筋線 心斎橋駅/長堀鶴見緑地線 心斎橋駅[7番出口]より徒歩3分  御堂筋線 難波駅/千日前線 難波駅/近鉄難波線難波駅[24番出口]より徒歩4分  JR線 難波駅/南海電車 難波駅より徒歩5分


営業時間

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00


休業日

年末年始を除き無休


予約

お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。≪フリーダイアル:0120-3888-18≫


このクリニックの特徴

女医在籍 女性スタッフのみ 駅近 クレカOK メディカルローンあり 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

フェミークリニックのお支払い方法は、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。


メディカルローン

フェミークリニックのお支払い方法は、メディカルローンによる分割でのお支払いが可能です。


サービス

【美容皮膚科】医療レーザー脱毛、シミ・肝斑・毛穴治療、ニキビ・ニキビ跡の治療、シワ・たるみ治療、痩身・メディカルダイエット


備考

フェミークリニックでは、患者さま一人ひとりに合った治療方法をしっかりとご提案させていただきます。また、初診料・再診料・カウンセリング料は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【フェミークリニック 公式サイト】


モバイル版 HPのURL

【フェミークリニック 公式携帯サイト】


ブログ・SNS

フェイスブック

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療