{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

安心度・安全性が高い美容治療を「椿クリニック名古屋院」で!

★人気のダイオード蓄熱式脱毛でスピード全身脱毛!
★美肌治療のメニューも豊富!な美容皮膚科です。
 ■ポイント1■
安心・安全に配慮した、効果が出る実績のある確かな治療だけを提供
 ■ポイント2■
初めて美容クリニックにいらっしゃる方でも安心の対応
 ■ポイント3■
お財布に優しい料金設定

美容医療は、本来多くの女性のQOL(クオリティー・オブ・ライフ)を豊かにするものです。ですが、まだまだ敷居の高さや漠然として不安から、なかなか足を運べずにいる方も多いのではないでしょうか?
そんな方から最初に選んていただけるクリニックとして、高いホスピタリティと、適性な料金、そして確かな治療技術をご用意しております。

常に患者様のことを考え、一緒に最善のプランを立てて治療にあたり、「治療が終わればそれで終わり」ではなく、同じ目線にたってお悩みやコンプレックス、不安や疑問点を共有し、一緒に解決していくことで信頼関係を築き、10年20年と通っていただけるようなクリニックを目指しています。

椿クリニックグループは、銀座・自由が丘の東京エリアで、長年美容医療に取り組んで参りました。その中で培った確かな技術と、選んでよかったと思っていただける接客サービスを大阪・心斎橋院でもご提供致します。

オススメする3つのポイント

椿クリニック 名古屋院

長く通いやすい費用にこだわり!

〇お一人お一人の希望に合わせた治療を適正価格でご提供いたします。
〇最初に提示した料金以外いただきません。
〇お支払方法も柔軟に対応いたします。現金はもちろん、各種クレジットカード、医療ローンをご利用いただけます。
〇ご来院につきポイントが付与されるポイントカードを発行。施術費、院内商品のご購入にお使いいただけます。また、患者様のご紹介による割引制度もご用意しております。

椿クリニック 名古屋院

不安・不満を笑顔に変える治療をご提供

〇治療のお痛み・ご不安をきちんと聞き取り、お一人お一人に合わせた施術を安心してお受けいただけるように配慮しております。
〇万が一、治療に関してご不満・ご不安なことは何でもご相談いただき、できる限りその場ですぐにご対応いたします。術後の肌トラブルへの薬の処方は無料です。
〇安全に治療を受けて頂くため、施術技術の向上・知識の向上を目的として、施術者の定期的な研修会を行っております。
〇お電話を頂いた瞬間から、ご来院中、お帰りの瞬間まで、気持ち良くご安心していただけるように、電話の対応、実際に患者様に接する際のマナーや笑顔の教育に力を入れております。

椿クリニック 名古屋院

安心・安全に配慮した快適な設備

〇施術室はプライバシーに配慮し、すべて個室をご用意しております。
〇消耗品医療器具の使いまわしは行いません。たとえば脱毛の際のシェービングに使うカミソリはお一人ずつ使い捨てです。
〇清潔な設備を徹底。院内の清掃はもちろんのこと、お肌に直接触れるベッドシーツ・フェイスシートなど、お一人ずつ交換いたします。
〇施術後、身支度を整えてお帰りいただけるよう、パウダーコーナーにアメニティを充実させております。
(クリニック監修のドクターズコスメの基礎化粧品、ドライヤー、アイブローペンシル、アイライナー、ファンデーション、日焼け止め etc.)

診療一覧

椿クリニック 名古屋院の口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

椿クリニック 名古屋院

64


グループ

椿クリニック


住所

愛知県 名古屋市中区 新栄町2-3 YMCAビル4F


最寄駅

栄町駅より徒歩4分


営業時間

11:00 ~ 20:00(土日祝10:00~19:00)

休業日

火曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.nagoya-elcli.com/


モバイル版 HPのURL

http://www.nagoya-elcli.com/