{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

脚やせボトックス(ふくらはぎのボトックス)

綺麗な足のラインの重要ポイントは、ふくらはぎのカーブだと言われています。筋肉量が多いと、ふくらはぎが張ってしまうので綺麗なラインが出ません。

ですが足の筋肉は歩くときに常に使う筋肉なので、ダイエットや運動で細くすることはとても困難です。

脚やせボトックスは、注射で足の筋肉を小さくして、足を細くする治療です。

オススメする3つのポイント

椿クリニック 名古屋院

注射するだけ!確実にふくらはぎの張りを減らして美脚実現!

【脚やせボトックス(ふくらはぎのボトックス)】
綺麗な足のラインの重要ポイントは、ふくらはぎのカーブだと言われています。
筋肉量が多いと、ふくらはぎが張ってしまうので綺麗なラインが出ません。
ですが足の筋肉は歩くときに常に使う筋肉なので、ダイエットや運動で細くすることはとても困難です。
脚やせボトックスは、注射で足の筋肉を小さくして、足を細くする治療です。

【注入するだけ、ダウンタイムなし】
注射をするだけなので、5分ほどで終了します。
徐々に筋肉の働きを弱め、筋肉のボリュームを減らしていくので、自然に細くなります。
スポーツなどで筋肉が発達して太くなった太もも・ふくらはぎでも、女性らしい細い脚になります。
痛みや違和感も少なく、注入直後から普段通りの生活ができます。

【最初の持続期間は約6ヶ月。継続治療がおすすめです】
通常、注射後6ヶ月程度で効果が切れ、徐々に元に戻っていきます。
効果が切れかける頃が追加注入のを行えば継続して状態を保つだけでなく、続けるほど効果が増していきます。
追加治療は、1回の注射から約3ヶ月以上開ければ大丈夫です。

椿クリニック 名古屋院

クリニックだからできる!注射で脂肪をカットして部分瘦せ!

【つらい食事制限や運動なしで下半身やせ】
たるんだ二の腕、ぽっこりした下腹、そして脂肪のついて太くなったヒップや太ももなど、
なかなか贅肉の落ちない部分を、つらいダイエットや運動なしで細くしたい…。
そんな願いをすぐに叶えるのが「脂肪溶解注射」です。
切らずに、安全性の高い部分痩せが可能になります。
気になる部分をピンポイントでサイズダウンできます。

【注射するだけで、ラクに脂肪を撃退して下半身やせ】
脂肪溶解注射の主成分は、もともと脂肪肝や高脂血症の治療に使われていた薬剤。
主に大豆から抽出される成分で、脂質の代謝を高め、血管壁に付着したコレステロールを溶かし出す作用があります。
この脂肪を溶かし排出する力を美容のために利用したのが、脂肪溶解注射です。
皮下脂肪に直接注射することで、薬液の浸透した部分の脂肪細胞が破壊され溶解します。
溶け出した脂肪は血管を通り、そのまま汗や尿などと一緒に体外に排出されます。

【リバウンドなし!】
脂肪細胞の数は変動しないので、一度除去された脂肪が再生することはありません。
おなかつまみ脂肪が増えた・減ったというのは、
細胞の数が増えたり減ったりするのではなく、
細胞の大きさが大きくなったり小さくなったりしているのです。
この脂肪溶解注射で脂肪細胞そのものを減らしてしまえば、細胞が復活することはありません。

医師の処方するやせる薬【ゼニカル・サノレックス】

ゼニカルの特徴】
食中または食後に1錠服用することにより、食事で摂取した脂肪分を吸収せず体外へ排泄させます。
体内に脂肪を取りいれることを阻害する働きがあります。

【サノレックスの特徴】
1日1回飲むだけで食欲が減退し体重を減少させます。
医療用の食欲抑制剤であるマジンドール(商品名:サノレックス)は脳の視床下部にある食欲中枢に作用し、食欲を抑制します。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!