{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

痛みが少なく、美肌効果もある医療脱毛!硬毛化も少ない!

痛みが少なく、脱毛効果もしっかりしている医療用IPL(※1)を使用して脱毛をおこないます。
お顔の美顔治療をおこなう医療用IPLの脱毛用ハンドピースを使って脱毛をおこないますので脱毛効果が高いのはもちろん
①痛みが少ない、②肌質が良くなる、③硬毛化(※2)が少ない、などのメリットがあります。痛みを少なくしたい、ついでに肌質も改善できたらうれしい、そんな方におすすめの脱毛です。

ちなみにエステの光脱毛とはちがって医療用のIPLは高出力ですので医療用レーザーと効果は同等です。
ただ、IPL脱毛の特徴として、痛みが少ない代わりに、レーザー脱毛のような毛が蒸発してなくなる効いた感は出にくく、照射直後は効いているかなという状態です。 ただ、何回か通っているうちに毛がなくなって、レーザー脱毛と同等の効果を得ることが可能です。

※1 Intense Pulsed Lightの略で、500~950nmの波長域の光を当ててシミ・くすみの改善、肌の色ムラ、毛穴ニキビ跡などの改善をおこないます。また、コラーゲンの増殖作用もあるため、肌の若返り効果があります。非干渉性、非レーザー性の広域の可視光線であり、お肌のダメージが少ないのが特徴です。
※2 医療用レーザー脱毛では脱毛したのにレーザーの刺激でかえって毛が濃く太くなってしまうことがあります。IPL脱毛ではそのようなリスクは少なくなります。