{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

バッカルファット除去 手術前➡3ヶ月後

若返りと小顔の2つの効果 バッカルファット症例

30代

女性

症例写真

もとび美容外科クリニック 新宿院が撮影

施術の総額費用

197,964円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

バッカルファット除去をしたことにより笑った時に盛り上がる口横のボリュームを中心に脂肪が減ってすっきりしました。
丸みがあったお顔がシャープになりましたね。
バッカルファット除去はダウンタイムは2,3日〜1週間くらい見ていただくと良いですが、腫れは少ないです。
効果の完成は今回の方のように3ヶ月ほどかかって徐々にすっきりすることが多く、脂肪吸引のように3ヶ月以降で効果を見ていただいております。
皮下脂肪が皮膚側の脂肪だとするとバッカルファットは口の中側の脂肪の塊で、口の中の5mmほどの切開から除去していきます。
ただ、バッカルファットのある部分には大事な耳下腺管や顔面神経が走っているため傷つけると大変です。
大事な耳下腺管や神経を傷つけないように鈍的に慎重に除去していきます。
経験の少ない先生できちんとした教育がされていないと合併症を起こすことがあり、気軽に受けられる施術ではありませんのでご注意ください。
また、バッカルファットは口横のホホ〜ホホ〜こめかみまでつながっている脂肪の塊です。
バッカルファット除去をするとホホがコケるリスクがありますので、もともとホホのコケがある方にはお勧めしていません。
自分はバッカルファットをとる必要があるのかわからない場合は無料カウンセリングなどご利用ください。

施術のリスク・副作用

一時的な腫れや内出血。ホホがこけるリスクがあります。ご不安な点などございましたら、お気軽に当院までお問い合わせくださいませ。