{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

替えの効かないアクセント

小つぶながらも非常に個性豊かなピアスたちは、ファッションシーンでは掛け替えのないアクセントでしょう。

水沢形成外科医院ではピアッサーによる耳垂ピアスのほか、サーフローを利用したボディピアスも対応致しております。

オススメする3つのポイント

★ピアッシングは医療機関で!★

【ピアッシングは立派な医療行為です】
セルフピアッシングによる感染症などのトラブルにならない為にも、医師のいる医療機関でのピアッシングを強くおススメ致します!

✨ピアッシングをお考えの方!お気軽に御相談下さい♪✨

★医療機関だからこその穴あけ !

ご自身やピアスショップでの穴あけは、炎症や細菌感染のリスクが非常にあります。

✨医療機関ではお薬の処方も可能ですし、アフターケアも万全✨
ファーストピアスも医療用の衛生管理の行き届いたものを使用します!

★ボディピアスもお任せください!

耳たぶ以外につけるピアスがボディピアスです。

・口、鼻、へそなど、ホールが安定するまで時間がかかり、毎日の細かなケアもとても大切!
・ホールが完全に開いても、化膿することがあり注意も必要!

以上のようなことがあり、気をつけることが多いボディピアス…

✨当院にお任せください!!適切に穴あけいたします!✨

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

2.93

(全国平均:3.28)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

ピアス穴あけの詳しい治療法