{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

生命エネルギーを活用する

アンチエイジングは「生活のアート」とも言えます。

快適な環境での適切な食生活や運動、十分な休養のほか、「生きがい」を持つなど良好な心理状態を保ち、生命エネルギーを円滑に操ることがとても大切になります。

これらを基本としながらも、必要に応じて人工的に生命エネルギーを補うことも効果的です。

水沢形成外科医院では、(1)ご自身の血液から生命エネルギーの豊富な成分を精製して再度お身体に戻すACR(PRP)療法 (2)胎児の発育場所として生命エネルギーの塊とも言えるヒト胎盤由来物質を補給するプラセンタ療法 の2つの方法をご提供致しております。

オススメする3つのポイント

✨当院の【プラセンタ療法】✨

✨【美容診療には欠かせない治療法-プラセンタ-】✨

多様なアミノ酸や成長因子を初めとする生理活性物質を有効成分として含んでおり、【組織呼吸促進作用】・【創傷治癒作用】・【抗疲労作用】など様々な効用を持つことが知られています!!

もともとは、肝機能障害や更年期障害に対する治療薬として使用されていましたが、【美肌】や【アンチエイジング】にも優れた効果を発揮することが報告されるに至り、現在の美容診療には「欠かせない治療法」となっています!!

また、定期的な注射投与のほか、内服用プラセンタ(ラエンネックP.O.)の処方も承っております!!
※【特定生物由来製品であるため、使用にあたっては同意書と使用記録が必要となりますことを予めご了承ください。】


✨美容診療には欠かせない【プラセンタ】注射投与のほか、内服用の処方も行っている当院で是非お試しください!✨

♪PRP療法♪

【PRP療法】ってなぁに?

自己多血小板血漿(PRP : Platelet-Rich Plasma)療法は、ご自身の血液より精製された「血小板に富む血漿成分」を局所に注射投与することにより、投与された血小板がさまざまな成長因子を放出し、組織の再生能力を向上させます!

✨PRP療法の特徴✨
・難治性潰瘍などの創傷治療に優れた効果を発揮するほか、美容領域でもお肌の若返りや老化予防、しわ・たるみの治療や「にきび痕」をはじめとする傷直しの治療に応用される新しい治療法です!
注入直後から持続的に効果を発揮し、1~2か月かけてその効果は明らかとなり、作用そのものは1年ほど保たれます。

♪当院のPRP療法♪
当院では、高濃度PRP精製専用キット(MyCell)を使用しています。
所要時間は全部で1時間ほどであり、注入直後はやや赤く腫れぼったい感じになりますが、治療後すぐにお化粧は可能です。
ダウンタイムは3日以内と通常はごく軽いものです。PRP単独での治療のほか、高周波ラジオ波やレーザー治療と組み合わせて、またリフトアップ手術を補完する治療として、とても貴重な方法です。

✨オススメ!肌のお手入れなどに【メディカルコスメ】

当院ではJMEC社の【メディカルコスメ製品】をご提供しています。

日々のスキンケアからレーザー治療後の肌のお手入れなどにお勧めしております!

★「日々のスキンケア」・「レーザー治療後の肌のお手入れ」にお悩みの方!当院がご提供している【メディカルコスメ製品】でお悩みを改善しませんか?

✨お待ちしております!✨

再生医療・美容点滴の詳しい治療法