{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

本質的な治療が大切

「しわ」や「たるみ」は、加齢に伴って皮膚の弾力性が乏しくなり筋膜や靭帯も緩むだけでなく、軟部組織そのもののボリューム、さらには骨格のボリュームも減少し、そこに表情筋のバランスの影響が加わることによって、実に複雑な様相を呈します。

ですから治療にあたっては、そうした複雑な要因を一つ一つ解きほぐし、主だった原因に対する「本質的な」治療を選択することが何よりも大切です。

その目的を実現するため、当院では最新鋭のレーザー・高周波ラジオ波による「切らない」治療から、内視鏡を駆使した「低侵襲手術」まで、幅広いオプションをご用意致しております。

オススメする3つのポイント

✨当院の【ボトックス】療法✨

♪【ボトックス】療法の特徴♪
・ボツリヌス・トキシン(ボトックスビスタ)は筋肉と支配神経の接合部に作用し、表情筋の過緊張を和らげることにより「しわ」の解消と予防を目指します。

・「額のしわ」解消には前頭筋、「眉間のしわ」解消には鼻根筋や皺鼻筋、「目尻のしわ」解消には眼輪筋が主な治療ターゲットになります。表情筋の「バランスを整える」効果を利用して、「えら解消」など顔の輪郭形成にも使用します。

✨POINT✨
・所要時間は一部位につき10分程度、ダウンタイムは3日以
内と軽いものです!

・効果はだいたい3~6か月間持続します!

・【ボトックス】療法は、単独での治療法としても使いますが、他の方法と組み合わせて互いに補完させる場合、より効果的な治療法となります。

✨ミッドフェイスリフト ✨【内視鏡手術】【エンドタイン】

【ミッドフェイスリフト 】は、主に頬部をターゲットとしたリフトアップ手術であり、フェイスリフト手術の主たる目標部位の一つです!

この手術にも、内視鏡を積極的に活用します!

切開は、眉毛リフトを同時に行う場合同じ両側側頭部の小切開による側頭アプローチにて操作を行います。
ミッドフェイスは下瞼と密接に関連しており、実際にはミッドフェイスリフトは下瞼リフトを伴うことが多いです。

♪アプローチ法♪
1.【側頭アプローチ】(鏡視下手術) 
2.【経結膜アプローチ】(直視下手術)
3.【睫毛下アプローチ】(直視下+鏡視下手術) 
の3つの方法があり、下瞼の状態に応じてどの方法が適切なのかよく検討し、施術を行っております!

ボリューム補充(マイクロファットグラフト、ヒアルロン酸)

✨「たるみ」改善のために【ボリューム補充!】✨
中等度以上の「たるみ」に対しては、単にお肌の引き締めやリフトアップに終始するだけでなく、減少したボリュームを補ってあげることがとても大切になります!

★ボリューム補充その1★【マイクロファットグラフト】
コールマン法による脂肪注入法(マイクロファットグラフト)は生着率も高く効果も長期間持続し、手技的にも自然かつ微妙なニュアンスを出しうることなど臨床上の利点のみならず、費用対効果の面でも優れた方法のひとつです。

★ボリューム補充その2★【ヒアルロン酸注入】
ボリューム補充の目的には、(マイクロファットグラフト)の他にも長期間持続タイプのヒアルロン酸を注入する方法もあります!
当院では、ジュビダーム・ビスタ(アラガン社)を使用しており、ご要望に応じて選択致します。効果の持続では(マイクロファットグラフト)には及びませんが、その反面、ヒアルロン酸分解酵素による術後修正が可能であるという利点があります。

当院で【たるみ】の問題改善しませんか?
✨【しわ・たるみ】の治療法は、ほかにもございます!✨
是非一度当院までお問い合わせください!

口コミ評価・満足度

2.87
4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法