{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

メディグローとは?

メディグローのセット(リキッド&タブレット)は、発毛・育毛に不可欠な成分を全て補うことができます。

その秘密はミノキシジル、フィナステリドという従来の医薬品にプラスされた、毛髪を作るための栄養素です。
発毛のメカニズムですが、まずミノキシジルの血管拡張作用で血流を良くします。

そこに、独自配合のビタミンやミネラル、アミノ酸を服用することでそれが毛乳頭までしっかりと運ばる、といった流れです。こうしてかなり高い発毛効果が期待できるメディグローですが、特徴的なのはその即効性です。

通常3年かかると言われる発毛・育毛治療ですが、メディグローではなんと2ヵ月~4ヵ月という短期間で効果を実感していらっしゃる患者さんもいます。臨床実験では、使用4ヵ月目で98%の方に発毛が確認されるという驚くべきデータもあります。これが”病院で処方される治療薬が効かない”という方でも効果を実感できるという実績の種明かしです。

オススメするポイント

こうべ花時計クリニック

メディグローは男性型脱毛症でお悩みの方にお勧めの薬です

■外用薬「リキッド」は発毛を促進し脱毛要因をブロック。
■内服薬「タブレット」は脱毛を防ぎ、発毛を促進し、栄養補給を。

この2つのプロセスで、男性型脱毛症の高い改善効果を実現しました。

一般の治療薬に比べると、2ヵ月~6ヵ月といった短期間での効果が見込まれます。
また副作用の心配も少なく、低コスト!という魅力いっぱいの発毛治療プログラム!それがメディグローです。

こうべ花時計クリニック

メディグローに女性用も新登場

男性型脱毛症とはやや原因の異なる女性の薄毛に従来は十分効果的な治療薬はありませんでした。

メディグローは女性の脱毛症の原因を徹底的に研究し植物性エストロゲンであるプエラリアや抗アルドステロン薬の一つでフィナステリドに似た作用を持つスピロノラクトンを配合。

治療に難渋することの多かった女性の脱毛症にも高い有効性があります。