{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

【超音波でリフトアップ】注目の顔のたるみ治療❕

ウルセラリフトは、「短時間で確実にリフトアップ治療」ができる治療法です。

ウルセラという医療機器を用いて行うリフトアップ治療のことです。
ウルセラリフトは、超音波の働きでメスを使わずに本格的なリフトアップを可能にした治療法です。

■治療時間:約30~40分で終了
■治療後のダウンタイム:ほとんどないため、治療直後から普段通りの生活をしていただけます。

オススメする3つのポイント

こうべ花時計クリニック

重力に負けない新しいコラーゲンを増やして「リフトアップ」

ウルセラリフトは、コラーゲンを新しく作り出し、皮膚を内側から支える働きを取り戻させる治療法です❕


【特徴】
ウルセラリフトは、傷ができたらそれを治そうとするしくみ、古い細胞が新しい細胞へと入れ替わっていく、体の自然な働き(新陳代謝)を利用した、本格的なリフトアップ治療です。
ウルセラリフトでは、手術でしかアプローチできなかったSMAS(筋膜)と呼ばれる深い層に、ピンポイントで点状の熱を与えます。(顔全体で約7000個~)

こうべ花時計クリニック

外科手術でしかアプローチできなかった、深い層へアプローチ!

外科手術でしかアプローチできなかった、深い層にあるSMAS(筋膜)を加熱することを可能に❕

たるみの原因となっているSMAS(筋膜)は、通常のレーザーやラジオ波(高周波)では届かない深い層にあります。

ウルセラ(超音波)は、深い層まで届くためSMAS(筋膜)を加熱することができ、高いリフトアップ効果が得られます。

こうべ花時計クリニック

【すべてのたるみに効く】こうべ花時計式たるみ治療

筋膜層に作用する「ウルセラ」と真皮層に作用する「エリートプラス」を組み合わせることで、すべてのたるみに効くオリジナルプラン♪

切らないでリフトアップをお考えの方には自信を持ってお勧めいたします❕

組み合わせることで皮膚全体のリフトアップできるため、
それぞれの施術だけでは得られなかった効果や持続期間が期待できます。

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

症例

女性40代

ウルセラ(アゴ下からフェイスライン)

248,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ウルセラ

324,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る