{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

こうべ花時計クリニックの脂肪吸引

最新のベイザー脂肪吸引から通常の脂肪吸引まで、経験豊富な医師があなたの脂肪を除去します。

オススメする3つのポイント

ベイザー脂肪吸引とは?

ベイザー波と呼ばれる超音波を出し、振動エネルギーで繊維や血管、神経を温存しながら皮下脂肪を液体状に溶かし、脂肪除去することができます。

【ベイザーの特徴①】 痛みや腫れ・むくみが少ない

■術後の出血や腫れや痛みが少ない
■日常生活程度の動きやデスクワークなら翌日からOK

振動エネルギーのVASER波により、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを遊離させる最新の医療装置です。

これなら、脂肪組織を取り巻く線維や血管、神経を温存しながら、遊離した脂肪を、刃のないカニューレで優しく吸引除去することができます。

【ベイザーの特徴②】 90%脂肪除去が可能+たるみも引き上げ

従来の脂肪吸引では困難だった皮膚直下の浅い部分の脂肪層や、硬くなり線維質化した脂肪(背中などの脂肪)まで、根こそぎ除去できるようになり、皮下脂肪の90%までもの除去が可能になっています。

又、皮下の線維組織の構造を保ったまま脂肪を除去できる為、線維組織がきちんと収縮し、皮膚のたるみがきれいに引き締まります。

症例

女性20代

大腿脂肪吸引

500,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

大腿脂肪吸引

491,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

頬の脂肪吸引手術

198,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

脂肪吸引の詳しい治療法