{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ピアス穴あけは信頼の医療クリニックで

すっかりおなじみのピアスですが、ピアッシングはれっきとした医療行為です。
ご自身でも開けられるため、手軽で簡単だと思われがちですが、しかるべきケアをしなかったことで化膿や炎症などを起こすケースは多くあります。

金属アレルギーになってしまうリスクもありますので、ピアス穴あけはしっかりとした医療機関でお受け頂くことをお勧めします。

みずほクリニックでは、リクエストに応じて基本的にどの部位にでも穴をお作りします。

一般的な耳たぶのほか、耳軟骨、ヘソや鼻や舌などにも行います。耳たぶ以外は局所麻酔注射を用いて行いますので痛みについては、麻酔注射をする時のわずかな痛みのみです。また、耳たぶであっても心配なら麻酔を使用することも可能です。お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

痛みを最小限に抑える施術

初めてピアスを開ける方で、穴を開ける際の痛みを気にされる方は多くいらっしゃいます。

耳たぶであれば、冷やすことで、その他の部位は、局部麻酔の注射を用いて、痛みの少ない施術を受けていただけます。

医療機関ならではのきめ細かなケア

耳たぶは、ご自身やピアスを購入した店などでピアスの穴を開けられる方もいらっしゃるかと思いますが、化膿や炎症などのトラブルが起こった際のケアに困られた方も多いかと思います。

みずほクリニックでは、医療機関ならではのアフターケアもご用意しています。また、化膿や炎症を避けるコツも心得ています。

出来上がりの見栄えにも自信があります

ピアスの穴をあける部位によっては、軸を入れる深さや角度などの調節が難しいところがあります。

専門性の低いクリニックでは、軸が曲がっていたり、ピアスが皮膚に埋没したり、逆に軸が余り過ぎて見栄えが悪かったりなどのトラブルが起こる危険性があります。

みずほクリニックはピアスの最終的な見栄えも考慮して、細かな調整をしながら満足いただけるピアスの穴あけを行っています。

ピアス穴あけの詳しい治療法