ただいまの口コミ 98,441 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,246件)

みずほクリニック

みずほクリニックの店舗画像

      4.28 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 320
  • リアル 320件
  • 開院時間10:00−19:00
  • 最寄駅 新線池袋  池袋  要町 
  • エリア 池袋

ピアス穴あけは信頼の医療クリニックで

すっかりおなじみのピアスですが、ピアッシングはれっきとした医療行為です。
ご自身でも開けられるため、手軽で安全だと思われがちですが、しかるべきケアをしなかったことで化膿や炎症などを起こすケースは多くあります。

金属アレルギーになってしまうリスクもありますので、ピアス穴あけはしっかりとした医療機関でお受け頂くことをお勧めします。

みずほクリニックでは、リクエストに応じて基本的にどの部位にでも穴をお作りします。

一般的な耳たぶのほか、耳軟骨、ヘソや鼻や舌などにも行います。耳たぶ以外は局所麻酔注射を用いて行いますので痛みについては、麻酔注射をする時のわずかな痛みのみです。また、耳たぶであっても心配なら麻酔を使用することも可能です。お気軽にご相談ください。

みずほクリニックのピアス穴あけの特徴
オススメする3つのポイント

痛みを最小限に抑える施術

初めてピアスを開ける方で、穴を開ける際の痛みを気にされる方は多くいらっしゃいます。

耳たぶであれば、冷やすことで、その他の部位は、局部麻酔の注射を用いて、痛みの少ない施術を受けていただけます。
Point
1

医療機関ならではのきめ細かなケア

耳たぶは、ご自身やピアスを購入した店などでピアスの穴を開けられる方もいらっしゃるかと思いますが、化膿や炎症などのトラブルが起こった際のケアに困られた方も多いかと思います。

みずほクリニックでは、医療機関ならではのアフターケアもご用意しています。また、化膿や炎症を避けるコツも心得ています。
Point
2

出来上がりの見栄えにも自信があります

ピアスの穴をあける部位によっては、軸を入れる深さや角度などの調節が難しいところがあります。

専門性の低いクリニックでは、軸が曲がっていたり、ピアスが皮膚に埋没したり、逆に軸が余り過ぎて見栄えが悪かったりなどのトラブルが起こる危険性があります。

みずほクリニックはピアスの最終的な見栄えも考慮して、細かな調整をしながら満足いただけるピアスの穴あけを行っています。
Point
3

ピアス穴あけのメニュー・料金

ピアス【耳たぶ】

両耳 (ピアス代含む)

ピアス【耳軟骨】

両側

ピアス【ボディピアス(ピアス持参)】

1箇所

ピアス穴あけの他の治療法

みずほクリニックの基本情報

クリニック名 みずほクリニック
住所
東京都 豊島区 池袋2−2−1 ウイックスビル6F
交通手段 JR池袋駅西口C6出口直結(徒歩0分)
営業時間 10:00−19:00
休業日 日曜・木曜
予算 10000円
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4406
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【公式サイト】
ブログ・SNS 【公式ブログ】
オススメ情報 【お得なスキンケア情報】
その他 【最新予約状況】