{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

更年期にも!アンチエイジング点滴

~みずほクリニック院長の小松ドクターは、形成外科医として20年超の実績があります~

市販のサプリメントなどと違い、クリニックで行う点滴・注射は術後1時間程度で効果を実感出来るものもあります。
医療機関で受ける治療なので点滴・注射に使われるものの中身は完全に保証されています。

それぞれ点滴・注射ごとに特徴があるため、ご自身の体調や悩みにあわせてベストなものを選択するとよいでしょう。
医師・看護師からもアドバイスを行っていますのでお気軽にご相談ください。

【POINT!】
即効性がある
──────∞
傾向摂取のサプリメントやドリンク剤と異なり、血管に直接注入することができる美容点滴・注射は、注入後に有効成分が血管を通って全身に行き渡るため即効性を得やすい傾向があります。
注射を行った翌日の朝には効果を実感できることが多いです。

悩みや目的にあわせて成分を選べる
────────────────∞
美容点滴・美容注射は、ご自身の美容の悩みや目的にあわせて成分を配合することができます。
美白、ニキビ改善、ダイエット、若返りといった美容メニューの他、疲労回復、二日酔い、肩こり改善など様々な目的にあわせてブレンドすることができます。

様々な効果を得られる
───────────∞
複数の効果を持った成分が多いため、美容目的で行った場合にも疲労回復や肩こり改善、アレルギー改善など複数のメリットを得ることができるため、身体の様々なバランスを整えることができる治療です。