{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

身体の内側から美しく

今すぐ効果を実感したい!という方、美容点滴をお試しになりませんか?

内側から美しくなるための点滴・注射は、サプリメントやドリンク等とは違い、術後1時間程度で効果を実感できるものあるほど即効性に優れています。

今すぐ改善したいお悩みがある方にオススメです。
みずほクリニックでは様々な種類の点滴をご用意しております。

シミやくすみ、ニキビ、肌荒れ、疲れなど、それぞれ点滴・注射ごとに特徴があるため、ご自身の体調や悩みにあわせてベストなものを医師・看護師からのアドバイスなどと合わせてお選びいただけます。

定期的に点滴・注射を行っていただくことで、より効果を実感して頂きます。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

即効性がある

経口摂取のサプリメントやドリンク剤と異なり、血管に直接注入することができる美容点滴・注射は、注入後に有効成分が血管を通って全身に行き渡るため即効性を得やすい傾向があります。
注射を行った翌日の朝には効果を実感できることがほとんどです。

悩みや目的にあわせて成分を選べる

美容点滴・美容注射は、ご自身の美容の悩みや目的にあわせて成分を配合することができます。

美白、ニキビ改善、ダイエット、若返りといった美容メニューのほか、疲労回復、二日酔い、肩こり改善など様々な目的にあわせてブレンドすることもできます。

美容目的だけでなく、身体のバランスを整えられる

複数の効果を持った成分が多いため、美容目的で行った場合にも疲労回復や肩こり改善、アレルギー改善など複数のメリットを得ることができるため、身体の様々なバランスを整えることができる治療です。

口コミ評価・満足度

3.13
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性20代

再生療法「ACRS」症例(下まぶたの小じわ・青クマ改善)

88,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 小松磨史

詳しく見る

再生医療・美容点滴の詳しい治療法