{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

一人一人の症状に合わせた治療法で発毛を促します。

薄毛や抜け毛を、遺伝だから体質だからとあきらめていませんか?現代の医療では、こうした症状についても、科学的に研究がすすめられ、治療可能なものとなってきました。

当院では、昨今注目を集めるAGA(男性型脱毛症)に対し、内服薬や育毛剤などを用いた治療を行っています。

AGAは、早目の治療が大切です。皆様のお悩みを少しでも軽くできるよう、日々邁進しておりますので、是非一度ご相談ください。

みずほクリニックでは、患者様のプライバシーへの配慮を徹底しています。カウンセリング・施術はもちろん完全個室。加えて待合室にも個室のご用意があります。

アクセス→JR池袋駅西口C6出口直結
診療時間→月〜水・金・土祝 10:00〜19:00
お電話→【03-3987-1161】
お問い合わせフォームからもお気軽に問い合わせください!

オススメする3つのポイント

形成外科医歴20年!経験を活かした治療を行います

小松院長は形成外科専門医を取得後、大手美容クリニックに入局し、長く修行を積みました。

これまで培ってきた技術・知識・経験を最大限に活かし、皆様のお役に立てるよう、日々邁進しております。

個人院ならではのワンドクター主義

一人のドクターがカウンセリング、施術、フォローに至る、最初から最後までを一貫して行います。患者様を最後まで大切に扱うことができるのは、個人院の強みでもあると考えています。

一人ひとりにあったベストな治療を提供

より細やかな接遇、おもてなし、カウンセリング、施術、フォローこれら全てにおいて、患者様一人一人のためにゆとりを持って贅沢に時間を確保することをお約束いたします。

薄毛治療の詳しい治療法