{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

痛みが少なく、副作用なし!初心者にもおすすめ治療です。

イオン導入とは、微弱な電流で表皮の持つバリア機能を弱めることで、薬剤の有効成分を肌の深部まで浸透させる治療です。

痛みもほとんどなく、内服サプリメントなどと異なり皮膚に直接薬剤を送り作用させることができるので効果を実感しやすい治療です。

みずほクリニックでは、ドクターコスメで定評のある資生堂ナヴィジョンDRシリーズを製造する製薬会社による高品質なイオン導入器と薬液を使用しています。
また、イオン導入は、ピーリングや光治療、レーザーなどと組み合わせるとより効果的ですが、レーザー治療・光治療で起こりうる、施術直後の皮膚に赤み・ほてりをイオン導入は和らげ、クールダウンさせると同時に、レーザー・光治療で得られる結果を相乗的に増強します 。

副作用がないので、美容治療初心者の方にもおすすめです。
JR池袋駅西口C6出口直結!土曜・祝日も開院しております。
まずは、お電話【03-3987-1161】またはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください!