{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

おへその形にコンプレックスを感じている方へ

俗称“でべそ”といわれる、おへそが前方に突出した状態を形成手術でへこんだ正常の形状に直す手術です。

男性、女性とも水着になる際に気にされて相談に来られるケースが多いようです。

皮膚を切開した後、皮下の余分な組織を切除して凹面を形成し、そこへ皮膚を織り込むように縫いつけることで出っ張った部分をへこませます。

このようなシンプルな治療法の他、皮下組織をシッカリと切除して皮膚を薄くして臍の穴を新たに造り出すような手術法もあります。
なお、突出部皮膚に腹部の内臓が接していることがあり(臍ヘルニアと言います)、これがないか調べるために術前にCT検査が必要です。

当院では、主に臍突出のケースのみを扱い、臍ヘルニアが発見された場合は消化器外科のある総合病院をご紹介させて頂いています。でべその他、形や大きさについてのご相談も承っております。まずはご相談ください。

みずほクリニックは池袋駅に直結と、アクセスの良さも自慢です。
夜は19:00まで診療、土曜日・祝日も開院しております。
お問い合わせは口コミ広場専用フォームまたはお電話【03-3987-1161】からお待ちしております。