{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

脂肪吸引に抵抗がある方へ

痛みやダウンタイムのある脂肪吸引に抵抗がある方には、脂肪溶解注射をお勧めしています。

メソセラピー(脂肪融解注射)は、脂肪溶解作用のある薬液を皮下脂肪に直接脂肪に注射することで、脂肪量を減らし部分痩せを実現します。

脂肪は気になるものの、脂肪吸引手術を受けるには少し抵抗があるという方に人気の施術です。

注射薬の成分である、フォスファチジルコリンやIGF-1, L-カルニチンは、使用量により若干の腫れを生じることがありますが、1~2週間で落ち着きます。

この施術を施す部位としては、効果の出づらい下半身よりも、頬、首、腹部、腰、二の腕などがおすすめです。しこり状になったセルライトを分解して柔らかくする効果もあります。

みずほクリニックはJR池袋駅西口C6出口直結。土曜・祝日も開院しております。

きめ細かな治療をモットーに、お気軽に始めて頂ける初回トライアルもご用意しております。
まずは、専用電話【03-3987-1161】またはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.11

(全国平均:3.23)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!