{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

鼻プロテーゼ、鼻中隔延長、鼻尖耳介軟骨移植、鼻尖修正

匿名

20代

女性

症例写真

みずほクリニックが撮影

施術の総額費用

990,000円

治療回数・期間

2018/12/26~2019/04/12 1回目

担当ドクター

院長

小松磨史
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

鼻スジから鼻先へかけてのモッサリ感を改善し、シャープでエレガントな雰囲気に変えたいという22歳の女性です。鼻スジをシリコンプロテーゼで通して高さを出します。鼻中隔延長と鼻尖耳介軟骨移植の組み合わせで
鼻の上下長を長く伸ばしつつ、鼻先を前下方に出します。鼻先を構成する鼻翼軟骨が左右外側に開いてしまっていることで鼻先が太く見えるのでここを絞る鼻尖修正手技により細く見せます。複合技により鼻全体の印象の変化を狙い、手術中も患者さんに何度も鏡で確認して頂いて微調整を行ったことで大変満足度の高い結果となりました。

施術のリスク・副作用

皮下を広く剥がすオープンアプローチのため、血腫やそれによるシコリ形成などのリスクが皆無ではありません。その他腫れ、内出血、感染、左右非対称性、皮膚壊死など。