{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

二重埋没法+目頭切開

匿名

10代

女性

症例写真

みずほクリニックが撮影

施術の総額費用

374,000円

担当ドクター

院長

小松磨史
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

術前

二重幅を広げつつ、目を大きく見せたいとのことで来院された10代の女性です。
左は狭い二重ですが、右が一重です。切らない二重術希望でしたが、ゆるんで戻るのは避けたいとのことで、10年保証付きの二重埋没法3点連結二重を行いました。
二重だけでなく目頭の皮膚のかぶりを取る目頭切開を組み合わせることでより目を大きく見せます。

術後2ヶ月目

蒙古ヒダを内田法(W字切開)で目頭切開しています。
術後2ヶ月目ですが切開の傷跡もほとんど目立ちません。
目頭切開をすることで目が横方向に大きくなると同時に内側の二重ラインが目頭側まで隠れることなく見えます。今回はそれほど幅は広くなく、「末広型」と「平行型」の間の「中間型」の二重としました。
術前は目の左右差がかなり目立っていましたが、今はそれほど差は目立ちません。また年齢的なこともあり術前は若干幼さの残る目でしたが、今はミステリアスな雰囲気を秘めた大人の女性の目もとに仕上がっています。

施術のリスク・副作用

治療名:二重埋没法(3点連結法)+目頭切開  費用:合計 340,000円
治療に伴う可能性のあるリスク・副作用:腫れ、内出血、左右差、ライン消失など(二重埋没)、傷跡、左右差、後戻りなど(目頭切開)