{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

3D(3次元)トーニング(レーザートーニング)

匿名

30代

女性

症例写真

みずほクリニックが撮影

施術の総額費用

99,000円

担当ドクター

院長

小松磨史
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

照射前

39歳の女性です。下まぶたを避けるように、両頬に編み目状の肝斑を認めます。
当院で取り扱っているレブライトによるレーザートーニングの場合、照射口径を連続的に変化させることで皮膚の様々なレベルにエネルギーを入れることが出来ます。
一定の深さのみに平面的に照射するのではなく、奥行きを持って様々なレベルの深さに効かせることができ、これを当院では「3次元トーニング(3Dトーニング)」と名付けて行っています。

5回照射後

この機種(レブライト)独自の照射方法であるダブルパルスを用いつつ、1回の治療で行う照射法を3種類(8.5mm, 8.0mm,7.5mm)の口径を遣い連続的に変化させて、5回の治療が終了した所です。
まだ治療過程であり完全な結果とは言えませんが、しみが薄くなると同時に全顔照射により顔全体のトーンが明るくなっています。今後10回照射を目指してさらなる美白を目指します。

施術のリスク・副作用

治療名:レーザートーニング  費用:18,000円/回 5回照射
治療に伴う可能性のあるリスク・副作用:腫れ、内出血、水疱形成、熱傷、熱傷による色素沈着など