{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

二重ラインの左右差をさりげなく綺麗に揃える

匿名

20代

女性

症例写真

みずほクリニックが撮影

施術の総額費用

77,000円

担当ドクター

院長

小松磨史
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

元々、両目とも一重まぶたで、以前他院にて二重埋没法の手術をされましたが、右のラインが直ぐに取れてしまったとのことでご来院されました20代の女性です。
今回は取れてしまった右側のまぶたと二重である左側のまぶたを均等で綺麗なラインに揃えてほしいと右側のみの二重を希望されました。この方のまぶたの皮膚は厚いタイプなので、通常の1点ずつ何点か留めてゆく方法だと再度外れるであろうことが予測されたため、今回は3点連結法の二重埋没法を勧めました。

ここで二重埋没法の3点連結法二重埋没法について簡単にご説明します。
通常の二重埋没法の3点留めでは、皮膚に糸を落とした際に「点(1か所)」で留めていきますが、3点連結法の場合は「点」ではなく「ライン」を線で固定し、さらに糸と糸を強力にロックすることで強度を強めています。

術後1ヶ月目の写真です。二重ラインの左右差が綺麗に整いました。実際に患者さんにもバランスの良さに満足して頂きました。

元々ある二重瞼の左右差の改善はもちろん、二重手術によってできてしまった左右差なども改善することもできますのでお気軽にご相談ください。

施術のリスク・副作用

治療名:埋没法(3点連結・片目)  費用:70,000円(片目の3点連結)
治療に伴う可能性のあるリスク・副作用:腫れ、内出血、皮膚の傷跡、後戻り、ライン消失、左右差など