{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

腫れずに耐久性が高い二重埋没法(2点連結式スパイラル法)

匿名

20代

女性

症例写真

みずほクリニックが撮影

施術の総額費用

132,000円

担当ドクター

院長

小松磨史
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

術前
生まれつき一重まぶたで、アイプチによるクセ付けのシワのようなラインが見られますが、折り込みが浅い状態です。また、アイプチを長期にわたって使用すると若い方でも皮膚にゆるみ・たるみが生じ、皮膚が伸びて上からかぶさったような状態となり目が小さく見えます。
数ある埋没法の手術法の中でどれを選ぶべきか患者さんに迷いがあったため、腫れが少ないにも関わらず耐久性が高い術式*である2点連結式スパイラル法を勧めました。
*一般に、二重形成の術式はラインの耐久性の高さと術直後の腫れの強さは比例することが通常です。

術後1ヶ月

二重になると同時に、上方から垂れ下がっていた皮膚のかぶりが取れて、あたかも目ヂカラがついたかのような印象です。
いわゆる埋没法による眼瞼下垂手術ではありませんが、このように埋没法であっても黒目の見える面積が広くなったように見えることがあります。二重ラインは控え目な幅ですが、ごく自然なカーブです。

施術のリスク・副作用

治療名:埋没法(2点連結・両目)  
治療に伴う可能性のあるリスク・副作用:腫れ、内出血、化膿、糸露出、しこり形成、皮膚の傷跡、後戻り、左右差など